真なる創造主には、名前はありませんでした。


創造主は言います。

「人間は私を様々な名で呼び、描く」


創造主は、ただそこに在る、無機質な存在。

宇宙より遙か高次元に存在する、何よりも強い神。


このエネルギーは、創造主の最も高次の波動を受け取るもの。

最も高次の波動をチャージするもの。

創造主からの御神託を得るものです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



◆創造主の波動◆

創造主から最も高次の波動を受け取ることが出来ます。


望める効果

・心身やチャクラの浄化

・過去世と現世のブロックの解除

・マイナスエネルギーの昇華

・悪い運気を良くする

・宇宙と繋がりやすくなる

・霊性向上

・チャネリング能力向上

等。




◆創造主高波動プログラム◆

創造主さまの波動を、どんな物にもチャージ出来ます。


望める効果

・空間の浄化、ネガティブエネルギーの排除

・身につける物の場合、創造主の波動効果+エネルギーワーク能力向上と強化

・ヒーリングアイテム(ワンド等)にチャージすると、そのアイテムが創造主の波動を放つ

・ロウソクにチャージすると、キャンドルヒーリングの強化

・神具、法具、線香にチャージすると、除霊、浄霊に効果

等。



◆創造主の神託◆

創造主と繋がり、御神託を頂けます。

チャネリング能力の有無が問われます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




真なる創造主の導きは、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。



このエネルギーには、アチューンメント対価が定められております。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アチューンメント対価 30万円



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ご依頼は、


メール

ryurin.m.shuka.k@gmail.com


ココナラ


から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからは対価の30%が加算されます✱


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡感想を頂きました♡

2021/02/03

真なる創造主の導きのモニター伝授いただいてから、毎日身の回りの物に波動チャージをさせていただいてます!

チャージした布団で眠ると翌朝は目覚めがスッキリですね。

衣類は身体の凝りが和らいできます!凄いですね!

さらに布団へ秘伝もやってみましたら、力がフワーッと抜けて秒で寝落ちしました!


2020/09/12
真なる創造主の導きをお部屋の空間へチャージしてみました✨
お部屋が爽やかになり、私の頭がすっきりして、
最近目が疲れてて見えづらかったりするのですが、目もすっきりして、視界がくっきりしました☆彡
凝り固まったものが全部解けていく感じがします。


2020/09/12
真なる創造主の導きのアチューンメントありがとうございます!
受け取らせて頂きました。
目を閉じていると左の方から光が当たってきて
全体に広がっていきました。
さざ波のように静かで精妙な繊細なエネルギーの感じがして
あまり体感は感じられなくて、それくらい繊細なのかなと思いました。
自分の中を調えてもっと感じ取れるようになりたいなと思いました
頭の方からどんどん足の方へエネルギーが全体に流れていって
足の裏からスースーと風が吹き出していってる感じがしました。
少し好転反応が出てきましたが、だいぶ楽になりました~


2020/08/12
昨夜、お受け致しました。^_^
虹色の光線が渦をまき、
真なる創造主の方と、今までの事
これからの事をずっと話していたようです。
内容を細かく覚えてはいませんが
眠っている間、目覚める寸前まで
落ち着いた話し合いをしてました。
これ以上ない安心感、感動を感じ、
不思議なことに涙が出ました…。
これから活用させていただきます。
ありがとうございました🙇‍♀️❤️🤗


2020/07/25
真なる創造主の導きのアチューンメントを受け取りました。
両腕(二の腕)が物凄くピリピリしていました。物凄く強い!と思っていたらみるみるうちにアチューンメントはおわりました。迅速でした。終わった後には何故かスッキリして、笑いがこみ上げてきて、アハハハハハ!と笑ってしまいました。過去世と現世のブロックがはずれたのかな?とか、マイナスエネルギーが昇華されたのかな?とか、マニュアルを見て思いました!身体とココロが軽くなったようです。大変すばらしいアチューンメントをありがとうございます!
追伸:ずっとためていて終わらないなと思っていた仕事を終わらせることができました!成し遂げさせる力があるのでしょうか?



2020/07/26
真なる創造主の導きのアチューンメント受け取りました!
全身が藍色に包まれて、そこへ水色のキラキラした光が渦を描きながら降りてきて体が段々水色に発光し始める感覚がありました!