このエネルギーは、創始者が何ヶ月もかけ、複数の技術を織り交ぜ、完成させたものです。

創始者本人も力尽きかけながら、薬師如来さまの御神助を賜りながら、このエネルギーは完成されました。

このエネルギーは薬師如来さま自らが御力を奮ってくださいます。

このマニュアルに薬師如来さまの大いなる御力が宿っております。

神秘伝シリーズですので、自己伝授式になります。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



瑠璃の水

ガラスのコップに水を注ぎ、コップを両手で包み、

「瑠璃の水」

と宣言または強く意図すると、数秒で薬師如来さまの力が宿った癒しの水が完成します。

生まれつきの障碍、病気、身体的苦痛を癒やします。



瑠璃の光

「瑠璃の光」と宣言または強く意図すると、薬師如来さまから天上の光のエネルギーを受け取れます。

一切の精神的苦痛や煩悩を浄化します。



瑠璃の光明

「瑠璃の光明」と宣言または強く意図すると、瑠璃の光を通じて、あなたの中の仏になる本質を目覚めさせます。



瑠璃の大光明

瑠璃の光明を発動させ、こちらを発動させると、自らが発する光で悟りの域へ、そして三千世界への大民衆を悟りに導きます。

「瑠璃の大光明」と宣言または強く意図すると発動します。




薬師如来さまの瑠璃の光は、他者へのヒーリング、アチューンメントが可能です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アチューンメント対価 15万円



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ご依頼は、


メール

ryurin.m.shuka.k@gmail.com


ココナラ


上記から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからは対価の30%が加算されます✱



※アチューンメントは医療行為ではありません。
※効果には個人差があります。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡

2021/03/09
先ほど、受け取らせていただきました、ありがとうございます!
早速、瑠璃の水を作ってみましたところ、水道水なのに、優しく甘くなりました。
また、薬師如来さまと繋がってみると、手のひらがビリビリし、薬師如来さまの光に包まれたように、感じました。
様々なエネルギーを伝授していただいてきましたが、全く別次元の高波動のエネルギーで、私自身の波動も一気に高まりました。
薬師如来さまと繋がっているのが、よくわかります!
今までは、家族や自分のみ、ヒーリングを行っておりましたが、苦しんでいる人々を癒したい、と急に思い立ちました。(おこがましいですが…。)
薬師如来さまの瑠璃の光のエネルギーに馴染みましたら、是非、他のエネルギーの伝授もお願いしたいと考えております。
素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします。


2021/02/10
自己伝授をして
瑠璃の光を
受け取りました♡
それまでモヤモヤしていた事が
スっと晴れ
感謝の気持ちに満たされました♡

瑠璃の光明の後
大光明を受け取ると
悟りを開いたような幸せと感謝の気持ちで
ゆったりとリラックスできました♡

モヤモヤする度に
光を受け取らせて頂いたら
また思い返すまで光に満ちたような感覚になりました♡

2020/08/08
薬師如来さまの瑠璃の光
アチューンメントをお受けして
大きな金のカップが空から?
いや空にあったようです。
タロットカードに出てくるカップの形でした。
しばらくして、空から
大きな、例えて言うと
釈迦牟尼の御手のような手が
私の頭を撫でてくれたようでした。
このアチューンメントをお受けしてから
体温が高くなった感じです。
ありがとうございました🙇‍♀️

2020/07/22
薬師如来さまの瑠璃の光受け取りました!
青色で縁取られた白い長細い楕円形がすごい圧を伴いながら降りてきて、頭に食い込んでそこからエネルギーを流し込まれる感じがありました!

2020/07/20
あーめっちゃ効いてます!集中して本とかドラマみれてて最高に効いてますよ!
お高い!なぜこの金額設定なんだろ?って普通に思ってしまったけど、効果凄くて納得です❣️