この龍神 天地胎動エネルギーは、この二龍(金龍・銀龍)を下に従え、宇宙の摂理と真理を司り、現実と幻想のしじまの世界において、バランスを形成しつつ 具現化する力を有する。

宇宙の法則・因果の関係・転生輪廻・悟り・成功・完遂・統合など表だってこの世界を管理者でもある。

雨が森を潤し、川に流れ海に辿り着くように自然の気を循環させ、自然サイクルの中にいくつもの神を見出す事が出来るのかも知れないが、その中でも最強の力を持ち恩恵も与えるが、嵐、雷、雪などの自然の力を司る力を誇示し、その力は更に宇宙の理をも統べる。

様々な運命や運気に深い関わりを持ち、力を象徴する。
龍神は人智を越える大きな自然、宇宙の中で調和を保つ存在と言え、自身に不利と思える事も全体からすれば吉となるなど、魔を弾き全体を好転させ、叡智と共に物事を完遂させる統率、統合力、そのような大きな力を持つ。

少なくとも、人の感情を変動させる事は出来ませんが、周りの状況下から、そのように場を整える事は出来ます。
つまり、当の本人にダイレクトに関与するのではなく 、その状況下を作りだし、悪縁を切ったり、良縁を引寄せたりすることも可能と言う事です。
また 現世利益ともなる財を産む錬金術(アルケミスト)においても、思考が具現する要素を齎す様に形成させています。
自分の中の宇宙をこの龍神が代行して、具現化してくれると言う事です。

・良縁を引寄せる(恋愛・職場や家庭関係の人間関係)
・現世利益の産出
・願望成就(成功と完遂)
・自身の中の光と闇の統合
・自信を齎す 
・インナーチャイルドの癒し
 ・財におけるブロックの解除

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アチューンメント対価 30000円

ヒーリング対価 15000円

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご依頼は

ココナラ

 

メール

ryurin.m.shuka.k@gmail.com


上記から受け付けております。

メールからは、スタッフ銀行口座への振り込みになります。

ココナラからは、対価の30%が加算されます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


♡ご感想を頂きました♡


2020/06/16

龍神天地胎動うけとりおわりました。受け取り宣言の前から頬がピリピリとエネルギーを感じ取っていました。受け取りの宣言が終わるとわたしのおへその下に穴が空いています。かなり深いようです。中から毒素が詰まっていると思われる雲の糸のようなとても細い黒っぽい糸がどんどん出てきます。指で抜こうとしてみても、どんどんどんどんその毒素の糸はでてきてキリがありません。それと同時に辛かった体がどんどんどんどん軽くなっていきました。『これでだいぶ楽になるであろう』と云われました。たぶん龍神さまです。龍神さまはわたしに翡翠の大ぶりな指輪を授けてくださいました。水杯の指輪です。忘れないようにこれからは身につけるようにと龍神さまが云われました。
アチューンメントがおわりスマートフォンをみてみるとなんと有料記事にしたnoteが売れていました‼︎これはわたしにとっていまもドキドキしているくらいに嬉しいことなのです!ありがとうございました(T-T)