白龍様のエネルギーですが、大日如来様の御神助も得て、何とか完成出来た特別なエネルギーです。
浄化特化型ですが、その浄化力は最強といっても過言ではありません。



このエネルギーは特殊です。
何故なら、白龍様自らが発するものだからです。
私たちは白龍様にお願いするだけで、白龍様はエネルギーを放出してくださいます。
そして、マニュアル自体にも大いなる白龍様の御力が宿っております。
更に自己伝授(セルフアチューンメント)です。
様々特殊ゆえに、こちらは神秘伝シリーズとなります。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

スサノオ
白龍様の雷のエネルギーです。
高い浄化力を持ちます。
疲れきってしまっている時や、眠れない時、ネガティブエネルギーが溜まってしまっている時等々、隅々まで浄化し、安楽へと導いてくれます。


スサノオ ~白龍の閃光~
白龍様の雷のエネルギーと、白龍様が身体中から溜めて発する光のエネルギーです。
広範囲を浄化します。地球全てに届きます。
このエネルギーは、一時的に白龍様と一体になります。
この時に他のエネルギーワークをすると、そのエネルギーに白龍様の神気と浄化力が混ざります。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

伝授対価 10万円

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


他者ヒーリング、他者への伝授可能。


伝授等ご希望の方は


メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

上記から受け付けております。

メールからは、スタッフ銀行口座への振り込みとなります。
ココナラからは、対価の30%が加算されます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡感想を頂きました♡

2021/01/28
本日は白龍様のエネルギーがとても心地よくて、ほろ酔いのような感覚でした!
いままで受けたアチューメントで一番と断言できますほど美しく、感動いたしました。


2021/01/27
マニュアルを賜りまして、有難うございます。
マニュアルを開く前、丁度外で月をながめていました。月に虹の輪がかかっていまして、とても綺麗で、その後開いたマニュアルからも同じようにキラキラと光っているようにみえました。美しいです。
心が洗われるという体感をまさに今感じています。
有難うございます。
感謝の言葉しか浮かびません。
バージョンアップのお話もあり、とても感動しております。
これから自分にはもちろんですが、大切な家族や周りにもこの素晴らしいエネルギーを使わせていただきます。


2020/09/15
先日は、スサノオ ~白龍の閃光~をありがとうございました!
何だかんだで、昨日受け取りました(汗
その時に視えたものなどの感想を送りますね。
受け取りはじめた瞬間、右上から左に白い何かが横切りました。

いきなり強風が吹いたのか、窓が揺れてビックリ(^^;)

そして何か黒い小さな洞窟から両手い丸い器みたいなものを出してる映像が視え、最後に数字の3が視えました(数字は良く視えるのでそのせいかもしれません)

まずは自分にスサノオでヒーリングをしたのですが、ぐっすり眠れて、起きた時頭がすごくスッキリと軽かったです(^^)

これからどんどん使用して、白龍様と仲良くなっていこうと思います。ありがとうございます♪