このエネルギーは、浄化、特に癒しに特化された大日如来さまからの愛のエネルギーです。

レベル1〜3からまであり、各レベルごとにアチューンメントを3日間あける必要があります。



◆大日如来の神聖薬 壱◆ レベル1
大日如来・浄化の光

過去世から溜まっている、全てのネガティブなものをあなたの全てから浄化してくださいます。



◆大日如来の神聖薬 弐◆ レベル2
大日如来・癒しの光

心身の癒し、インナーチャイルドの癒し、大日如来様の愛で、あなたに癒しがもたらされます。


◆大日如来の神聖薬 参◆ レベル3
大日如来・治癒の光

病巣を細胞レベルから癒す、痛みを取る、自己治癒力を上げる、免疫力を上げる、メンタル面を癒す、肉体疲労を解消する等。



一括アチューンメント 12000円


※アチューンメント、ヒーリング等は医療行為ではありません。
※効果には個人差がございます。


アチューンメントご希望の方は



メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

上記3種から受け付けております。
Twitter、メールからは、経理担当銀行口座への振り込みとなります。
✱ココナラからは、対価の30%が加算されます✱


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

♡ご感想を頂きました♡

2020/09/16
大日如来の神聖薬のアチューンメントその2を受け取りました。
細やかなエネルギーの流れだと感じます。
今回は背骨の下から登頂に向かって上がっていくような感じがありました。
浄化なのか身体からスースーするような何か抜けていってる感じでした。
胸のところと鳩尾のところが少し苦しくなって、感情のような何かが浮き上がってきたのか
それがどんどん上がってきて少しずつ抜けていっているようです。
徐々に楽になって行ってる感じです。


2020/09/12
大日如来の神聖薬のアチューンメント〇レベル1を受け取らせて頂きました。
サラッと受け取った感じでしたが、光とともにグワンとした渦巻き?のような
エネルギーの流れを感じました。
アチューンメント当日よりも、そこから日々浄化が起こっていると感じます。
他に統合ワークも合わせてやっていることもあり、ここ数日は、眠いのと怠いのと
心身ともに浄化が半端ないです。
少しずつ軽くなっていくのを感じます(*´▽`*)


2020/08/27
今回、こちらを受け取らせて頂き  
実際、心の悩みやトラウマ、そして持病の痛みがかなり減りました。
癒しの光を受け取っている最中は、遠くから空き缶の転がるような、カランカランという音がしました。
本当にこのエネルギーと、その創始者である水神龍鈴先生には救われっぱなしです。

今後は、このエネルギーを色々生きづらさを感じている方に感じて頂けるように頑張ります。

本当にありがとうございました。


2020/07/13
昨夜 レベル2お受けしました。
実は、レベル1を受ける前後に
結構重いネガティブな思いが、
自分を支配して、過去の色々な嫌な事
悲しかった事を思い出して辛かったです。
でも、昨日から 自分の好きなように
生きてみたい と思うようになり
軽やかに楽しく生きたい そう思い
今まで何悩んでたんだっけ?と
無理に悩みを作ってた?ような
ばかばかしい と思うようになりました。
なんかまだぼ〜っとしてます😅
気分が凄い良いですね^_^
ありがとうございました🙇‍♀️


2020/07/08
昨夜 お受け致しました。
宣言文唱えてしばらく 眠ってしまいましたが、もの凄い汗で目が覚めました。
本当に凄いんです。
まるで今入浴して、濡れたままの状態でした。
すぐに着替えて、髪を乾かし
その後は、朝までぐっすり深い眠りでした。
スッキリしました。
ありがとうございました🙇‍♀️💖


2020/07/02
こんにちは!(^^)!評価が遅くなり申し訳ございません。無事にレベル3まで受けとることができました。ありがとうございます。レベル2を受け取ったとき、みぞおちからおなかにかけて、グルグル渦巻く感覚がありました。レベル3を受けとったさいは、頭に圧を感じました。ちょうど月経に入ったのですが、痛みがびっくりするぐらい軽いです。受けてよかったです。大日如来様と創始者様に感謝です。体のケアにこれからも重宝しそうです。いろいろ質問ばかりですみませんでした。丁寧な対応に感謝します。


2020/06/04
⼤⽇如来さまの神聖薬レベル1を受け取りました。白い薄い生地で水色の水玉柄のきれいなカーテンが風にそよいでいる様子がまずみえました。そよそよとここちよくそこでわたしが寝そべっていると、アチューンメントの終わりに近づいていて、いつの間にか大日如来さまがお近くにいて、わたしの頭をなでて下さいましたヽ(´ー`)ノ大変癒やされる安心できるアチューンメントでしたヽ(´ー`)ノ