アメジストの価格を知るために三分

 

オンラインと実店舗のアメジストの価格は非常に混乱している、3分はすぐにアメジストの価格を理解するために取る、
主に原産地、色、透明度は、アメジストの価格を決定するために、次の迅速な理解にあなたを取る。

 

 

1. アメシストの価格

 主な原産地: ブラジル、韓国、ロシア、インド、ザンビア、ウルグアイ、アメリカ

アメジストの価格

  • 普通品質: ¥65-110/グラム
  • 中品質: ¥220-330/グラム
  • 上質: 価格の上限はなし

他のクリスタルとの比較

  • 水晶、スモーキークォーツ、ローズクォーツ: 約¥2199で通常の品質を購入できます。
  • アメジストのブレスレット:
    • 通常の品質: 約¥2199ですが、内部に氷の割れ目や綿毛がある場合があります。
    • 良好な状態: 約¥4399以上
    • より良い品質: ¥21999以上

アメジストは、一般的に水晶、スモーキークォーツ、ローズクォーツよりも高価です。天然か人工かを区別することが重要です。

2.オンラインでの購入は本物ですか?

一般的に、正規のショッピングプラットフォームで購入したものは本物です。
ウェブサイトの顧客レビューやソーシャルメディアを確認して、販売者が本物かどうかを確認できます。
以下にいくつか簡単な鑑定方法を紹介します。

3.鑑定方法

紫水晶は導熱性があまり良くないため、非常に暑い天気でも水晶の表面は比較的冷たく感じます。
一方、偽物の水晶は通常このような感触がありません。

また、水晶を太陽の光の下に置くと、その多彩な色彩を見ることができますが、
偽物の水晶は非常に失真し、不自然に見えることがあります。

 

👏 私たちにご連絡ください。無料で鑑定サービスを提供しています。

 

私たちは中国に拠点を置く企業で、自社工場を持ち、高品質の水晶製品を提供しています。
過去1年間で200人以上のお客様とのパートナーシップを築いており、彼らは私たちの製品の品質に絶賛しています。
私たちはInstagramで毎日ライブ配信を行い、最新の水晶スタイルと製品の特長を紹介しています。
ぜひ、私たちのライブ配信にアクセスして、お好みの水晶をお選びください。
また、お客様のレビューや私たちのInstagramライブをご覧いただき、私たちのサービスと製品についてさらにご理解ください。