雨上がり、千葉県松戸市の本土寺さんへ、紫陽花を見に行って来ました。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

高知県香南市・千葉県市川市

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) 

松山理美(まつやまりみ)です。

 

 

 

 

ホームページの公開を機に、千葉県市川市でもレッスンをスタートさせて頂くようになりました。

 

当面はレンタルルームと出張レッスンのみとなり、レッスン内容は高知県自宅サロンレッスンと

同様となります。

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

    あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

 

 

先日は、雨上がりの本土寺さんへ紫陽花を見に行って来ました。

 

先週に引き続き2回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、雨上がりの紫陽花の写真を撮りたいと思っていました。

 

嬉しいことに、前夜に雨が降り期待通りの状況となり、9時オープンなのに8時に到着。

 

喜び過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、やはり雨上がりの紫陽花の写真を撮りたいと思う気持ちは一緒のようで、

オープン前にはすごい人となりました。

 

「雨上がりの紫陽花はやはりいいね!」と言う声を何度も耳にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満足の写真もたくさん撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は、少しミステリアスにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー