高知県への移動日、夕方からレッスンが始まります。皆様にお会いできる事が楽しみです。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

高知県香南市・千葉県市川市

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) 

松山理美(まつやまりみ)です。

 

 

先日は、高知県でのレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでは、今の季節にピッタリの、新緑をテーマにしたレッスンです。

 

 

 

 

 

 

お仕事が終わってお越し頂き、お疲れ様でした。

 

新緑の中で咲くお花の可愛いアレンジが出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

予定よりかなり早く仕上がり、お茶をゆっくりと楽しんで頂きました。

 

 

来月もお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

さあ、明日は古民家かっぱや様 @kappaya560さん でのワークショップです。

 

 

皆様にお会いできる事、そしてどんなアレンジが出来るのか、もうワクワク感一杯です。

 

 

 

本日の羽田空港。あまり面白い写真ではありませんが…… どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー