梅雨のうっとしさに負けない爽やかな花束を作りました‼ in 高知県香南市 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) の松山理美です。

 

 

この時期爽やかさを感じてもらえるように、白とグリーンで花束を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

この花束は、友人へのプレゼント用で、お顔を思い浮かべながら

私も楽しみながらに束ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ、どのように束ねようか思案中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはラッピングです

ラッピングを考えるのも楽しいですね。

 

 

 

 

 

お花が清楚なので、思いっきり可愛くラッピングを凝ってみようと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー