秋冬物コレクションの展示会で東京堂さんに行って来ました。 in高知県香南市 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

「Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ)」 松山理美と申します。

予定より少し遅くなりましたが、7月中旬に体験レッスンを開催予定となりました。

改めて日程は、お知らせいたします。

新しい花材も買い足して、皆様に喜んで頂けるアレンジをまた考えております。

 

今日は、秋冬物コレクションの展示会で、東京堂さんに行って来ました。

 

ディプロマ取得後は、度々行ってアレンジを見て勉強したり、

花材もたくさん揃っているので、こんな珍しい見たこともないお花があるんだと、

驚いた東京堂さんでもあります。

 

今回は、秋物コレクションの展示会

 

より一層、力が入ります。

 

サンプルのほんの一部ご紹介しますね。

 

 

Halloween

   Trick or Treat!

 

 

このパープル系のお色とってもいいなぁ!!

 

 

 

お約束のオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas!!

 

 

 

 

 

Happy New year!!

 

 

 

 

    

 

 

このようなウオールアレンジ、欲しいなぁ

 

 

早くコロナウイルスが終息して、色んな季節のイベントを

楽しみたいですね。