今日は私が作った作品の紹介です。in高知県香南市 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

「Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ)」 松山理美と申します。

予定より少し遅くなりましたが、7月中旬に体験レッスンを開催予定となりました。

改めて日程は、お知らせいたします。

新しい花材も買い足して、皆様に喜んで頂けるアレンジをまた考えております。

 

今日は私が作った作品の、パラレルアレンジの紹介です。

写真は、Natural Flowers Garden  の石田先生にお借りしました。

 

 

このアレンジのポイントは、3ブロックにグルーピングして、すっきり仕上げるようにする事。

そして、草原でお花や木々が風で揺れているイメージで花材を挿していく事。

3ブロックにした花材の高さのバランスにも、気を使いました。

全体の色のバランスがとても良いと思っています。

 

 

 

         いつものように番外編です。

 

家族の夢ちゃんを紹介します。


 

 



この格好で、ウオーターサーバーを一周してくれました。

大急ぎで、パチリ!!

 

 

それではまた、作品を紹介させて頂きます。