訪問ありがとうございますニコニコ





内観が大事です。
自分を理解してあげましょう。
自分を受け入れましょう。

最近良く耳にします。

外側ではなく内側にフォーカスして
自分の良いところも悪いところも
受け入れる。

どうやって?となる人もいるのではないでしょうか。



数秘自分を知るツールの一つだと思います。
その数秘で、私は「負けず嫌い」だったんだ
と知りました。


今まで自分の理想とは違う自分が出てきた時、
「違う!」ってずっと蓋をしてきました。

◯◯はダメ、という思い込みです。

ただ、
それを受け入れたら、
昔のあの時もこの時も
今までの自分の言動の辻褄が合っちやうんです。

私ってそうだったんだ〜
観念する感じでした。


『変えようとしなくて良い。
否定しなくて良い。
こういう場面で私はこういうふうに思うタイプなんだと自分を理解する。』
(↑これは、レイキの先生の教えです)

そしたら受け入れられ、
ぱっか~んクラッカーです。

その事実が自分で自分が面白い笑笑い


自分の扱い方を知ると、何より自分が楽。
そして、周りも楽。
自分の気持ちに説明がつくし納得するから、あまり拗らせなくなった気がします。


無理して受け入れる必要もありまけんよ。
受け入れられないものは受け入れられないから。
ただ、自分の取扱説明書はあると
自分がハッピーに過ごせ、
周りに自分を伝えることで、周りも誤解が少なくハッピーなのではないかとおもいます。

外側に答えを求めるのではなく、
内側に集中集中ウインク乙女のトキメキ

外側に答えを求めている時は、
まだまだ分離の途中なのでしょう

それでは、また〜スター


星Instagram
「レイキヒーリング  無料100名」 
 やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨