訪問して下さり、ありがとうございます愛飛び出すハート


明けまして

おめでとうございます✨

今年もどうぞよろしく

お願い致します🙇ハート



千葉県の櫻木神社
心の雑音を無くすと、様々なサポートがスッと入るそうです。
こちらの神様に教えてもらいました。


あっという間に今年に入って7日です。

昨年の振り返りと言うには

日が経ち過ぎていますが、

簡単に言うと「過酷な1年」でした。


昨年は

自分の感情にとことん向き合う

向き合わざるを得ない

そんな1年間でした。



1年を通じて

「自分の向いていたい方向の

確認をし、

「苦手に取り組む」をしています。



去年の年末に子供が腎炎で入院しました。

退院しましたが

まだまだ再入院の可能性があります。


そのため減塩6g。

私の苦手なこと「料理」です。

毎日作っていますが

得意ではありません。


初めはプレッシャーに感じでいましたが、

「どんな時も楽しんでいたい」

「楽しむ余裕を持とう」

そういう考えに変わり、

元々五行や薬膳に興味があったことを思い出しました。


いきなり色々は出来ないので

出来ることから、

出汁を作る

軽量する 等など

苦手意識から難しく考えていましたが、

実験のようで楽しく思えるようになりました口笛




家族みんなが

健康な食生活になる

きっかけにはなりましたが、


不味いのでは楽しくない。

食べるなら美味しく食べたいニヤニヤルンルン

料理本に変更点を書いていきます。

塩だけ気を付ければいいので、ある意味自由です。


     面倒くさいと思っていた出汁とりも、
     続けてみれば簡単になった。


普段見ない料理の本を見ながら作る母の姿を見て
子供たちも感じてくれているようで、
必ず
「美味しかったよ。ありがとう。」
と、言ってくれますえーん嬉しい!

これはちょっとゲローという時も
「これも美味しいね👍」
そう言ってくれますえーん何たる神対応!嬉しい!

こちらこそありがとう💕

愛の循環キューン飛び出すハート
ありがとうの循環愛飛び出すハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様はどんな年明けになりましたか?
昨年私はレイキを習いました。
毎日、日本各地にヒーリングを微力ながら送らせて頂いております。

心穏やかな日々になりますようにお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


星Instagram
やってます飛び出すハート
最近はこちらばかり。
良かったら見にきてね✨