訪問に来て下さり、ありがとうございます♡✨


今ちょっとザワつく感じもあり、
ゼロの位置に立って自分を感じてみたよ。



そしたら
オレンジ色の中に2つの
まるで相反するような世界があった。

自然の中にいるような
都会にいるような

生き生きと楽しく暮らしている自分
自然と共に、共存している穏やかな静な自分


それは、
いくつかある未来の自分のような
同時に存在している自分のような


確かなのはどちらも自分
それだけ


比較するというより
どちらも自分らしい気がした


これらを重ねたのが今の自分なのか
第3の自分が今なのか



次に出てきたのは
青空、海 が、見える。

次に
新緑 が見える。


どんどん変わり
ピンク
花 が見える

変わるよ
黄色

変わるよ

色が広がった✨
色とりどりの世界を作りたいな♡



星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨