訪問して下さり、ありがとうございます✨


家の掃除と、意識の変化の話しです。


今日のインスタに投稿した内容なのですが、

ブログに上手く反映できず

新しい記事の様に書いてます。


***
***


いつも掃除しないとなーと思いつつ後回しにしていたのが、

朝起きたら掃除しないといられない気持ちになり、

頑張りました。


フランキンセンスとレモンのアロマオイルで拭き上げ用の水を用意し、

壁、床を拭きました。 


家中良い香り♥


次に換気扇の掃除。

ガス台周りの拭き掃除、

シンク類の掃除

やりきりました✨




掃除以外にも朝起きて意識の変化がありました。

「人間として楽しみたいな」そう素直に思いました。


今までが楽しんでいなかった訳でないのですが、

暇つぶしの範囲だったと思います。


それが、人間だからこその楽しみをしたいと

スーッと入りました。

例えば自然を感じる、

行きたい土地に行く、

自然と共に生きる、

美味しいものを食べる、

分かち合える人との交流、

やりたい事を楽しむ

・・・


やっとグランディング出来た感覚です。

人として生きる「やる気」みたいなもの。

今ままでは、生きる諦めや、終わらせたい気持ちの中で生きていたように思います。


自分の本当の感情を見る事を先月からして、

ここにやっとこれたそんな感じです。


楽しむ事を自分に「許可」出来た

のかな。



21日の宇宙元旦を迎えるに、

眠りの磁場の中で調整が行われ、

こっちの世界の自分の記憶として残った

のだと思います。


さあ、いよいよもうすぐ宇宙元旦ですね!

当日はどう過ごそうかな。

一箇所は決まってます。

後は直感で決めたいと思います。


みなさんも、宇宙元旦は

素敵な1日をお過ごし下さい✨




星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨