訪問頂きありがとうございます✨


ひよりさんから素敵な龍鳳神字が届きました♥

メッセージ付きでした愛飛び出すハート
嬉しい乙女のトキメキ


↓以下、ひよりさんの記事より♥

【🐉龍鳳神字プレゼント🐉】
龍鳳神字100枚を無料で送料込みで
プレゼントチャレンジしてます🎁

越前和紙に無農薬よもぎ液で書いてます🐉
見るだけでエネルギーアップします🌏

ピンときた方に普通郵便でお送りします🍀
個人情報は今回のみで破棄します😃
メッセージ宜しくお願い致します🙏

🐉🐲龍鳳神字とは🐲🐉

龍が飛び鳳凰が舞
無限の宇宙波動と共鳴する
幽玄なる神仙界の文字
持っていると神界に繋がり
運気が好転します

ピンときたら龍様をお迎え下さいませ🙏
インスタでも見て下さい🐉

龍鳳神字100枚無料プレゼントと
日々の日記
@whiteshinycosmo

龍鳳神字🐉🐲
@love.ryuju.universal 

宇宙龍通神代守り🌟
@lamour_galaxie3588 

#無料プレゼント 
#チャレンジ
#龍神 
#鳳凰
#宇宙
#波動
#共鳴
#神字
#運気アップ
#エネルギー
#ネオスピードパーク


凄い挑戦!スター

文字を見て、これが良い♥
決めた文字が「優」でした😊

文字から「カミルレ」って読めて、
どんな意味?
調べたら「カモミール」でした!

カモミール好き💕
この文字好き💕


ひよりさん、ありがとうございました✨✨✨



星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨