訪問して下さりありがとうございます!





2023年になり、10日経ちましたね。


まだまだ1月、今年の目標をちょっと前に書きましたニコニコ

こんなにしっかりとした目標は立てたことないです。


アーティストえいみいちゃんに教えてもらった書き方です。






今年の目標は「挑戦」です。

周囲の8マスに行動目標を書いています。

より、具体的に見えてきます。



出来上がったものは、

現実とスピリチュアルが混在しています。

分けようがないので、この仕上がりになりました。




こんなに自分の内面をさらけ出し、

ブログで出すなんて

数ヶ月前までは考えられないことです。

これも 挑戦 の1つです。


でも、これは歯をくいしばって頑張って出しているわけではなく、

出してみようかなとサラっと思えました。


今までは、「隠さねば」「(自分が)見つかったら酷い目に合う」位の心境でしたが

ここ数ヶ月でゆるゆるとほどけ、

自分100%に一歩近づけています。


身近にさらけ出しまくりの人がいるため、

良い影響が起きていることを実感し、

嬉しく思います。

(いつもありがとう✨)




やりたいことへの無理はしても、

気持ちの乗らない無理はしない。


ここは大事にしたいなと思います。

それは、

良く言われている、エネルギーが変わってしまうからです。


変わるとどうなるか、

自分軸ではなく、他人軸になってしまいます。



2023年、何がおこるのか。

結構楽しい年になるんじゃないかな。


自分の常識、考え方の癖、経験からの知恵と思っていたルール

こういったものを、1つずつ剥がしていきたいです。



それでは、また~♥





星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨