明けましておめでとうございます乙女のトキメキ


2023年に変わり、

5日経ちましたねキラキラニコニコ

早いなー



私の父が眠っているお寺さんに
最近いらっしゃいました。
ご住職さんが「抱きついて行ってくださね~」と、明るく声を掛けて頂きましたにっこり





今年の目標とか立てましたか?

私も立てたんです~スター

『挑戦』



最近はInstagramの方が主体になっています。


自分を出す

オープンにする挑戦をしています!



今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこりラブラブ





星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨