訪問して下さり、ありがとうございます✨


今年も終わりですね。
早いなー

今年は人間関係が変わる一年でした。
嬉しい繋がりも出来ました✨



そして、SNSの発信も
ブログだけで、数回Instagramをあげる程度
だったのが
今は毎日Instagramで『1日1書』を書いてます。

何を書いているのかというと
その日に思った事を 「筆ペン」 で一言書き、
それについて自由に書いてますニコニコ

筆ペンだから「書」と言っていますが、
習字を習ったことはないので
自由に「味のある字」で
やってます飛び出すハート

もし良かったら覗きに来て下さい。





そして今年、初めてフラワーエッセンスを販売させて頂きました🌿ガーベラ
沖縄のマルシェですキラキラ
機会を頂きありがとうございました💕




昨日のInstagramで「精一杯」と書いたのですが、
今仕事も休みになり
やりたいことを、この休みでやろうと
1日を目一杯つかって過ごしています。

今日の過ごし方も、家族みんながやりたいことをしました。
長男 「電車に乗る」「新幹線を見る」
次男 「ママにベッタリする」「パパと兄ちゃんとゲームをする」
パパ 「神社に行く」
私 「読書をする」

無理することなく、
やりたいことを家族みんなが口にだし、
みんながそれを叶えようと思いやる結果
全て出来ました✨

愛ですね♥





今日の一部です♥


今までは家族優先で
自分のやりたいことを後回しにしてきました。

それを自分は今こうしたいという事を言うようになって、
ストレスが減りましたスター

当たり前か笑い泣き

家族みんながやりたいことが出来て
幸せな1日でした✨


そんな小さな事をコツコツと
やれる幸せを実感しています。


来年も小さな光を大切に、
自分の内側を大切に、
愛の世界で生きていきます。


みなさんの今年一年は
どんな一年でしたかニコニコ


今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします愛気づき

良いお年をキラキラピンクハートキラキラ