訪問して頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ


同じコミュニティで
毎日『書』で思ったことなど やり取りさせてもらっている
えいみいちゃん
私のフラワーオブライフを書いて頂きました!



受け取るのにもタイミングがあると思うのですが、
自分のバッチリのタイミングでオーダーし、
冬至の前に手元にくる事になりました拍手





初めに
オーダーした私の「出来上がりの世界観」の
打ち合わせをして
出来るだけ細かく答え、お互いにイメージを膨らませます。


私がオーダーしたのは
・基本ピンク
・紫、黄色、黄緑、水色
・星
・キキ○○の世界みたいな


こういったオーダーの希望を
絵に込めてくれまーすハート



出来上がりは、、、

ジャーンキラキラキラキラキラキラ



乙女のトキメキキラキラ可愛いーキラキラ乙女のトキメキ
私の安心する世界そのものです拍手キラキラ

(蛍光灯の下だから本物の色が写りませーんガーン

幼いかな?
関係ありません。
私が好きだから。
私の世界はこうだから爆笑気づき


自分の内側にある世界観を表現してもらえ、
『自分の絵』という
自分の大事な一部を手に入れた気持ちになります。

手に取ると、こんな世界観が自分の中にあるのだと
改めて嬉しくなります~音符



スタースタースタースタースター
えいみいちゃんは、
オーダーでフラワーオブライフを書く他にも
羊毛のお人形、絵本など
手から作りだす表現する形にする才能に溢れています。

図形を書くのも得意。
ちょちょいっと、あるもので「作ってみた」と立体にもしてしまう気づき

話をして、本を読んで
浮かぶイメージを図形や相関図、仕組み?みたいなのも
「こうかなーと思って書いてみた」
「あれとこれが繋がるかなと思って書いてみた」

そうやって書いてしまう気づき
それをあなた「学者」と言うんです。
頭の中が宇宙なんです。

ちょちょいっとやれてしまうから
本人凄いと思えてない。

凄いんです。
誰にも出来ることじゃないからね。


最後に
いつも 自分の中でチラ見している世界を
視覚で見たいなと思う方には
えいみいちゃんにオーダーしてみるのも良いと思いますウインク



星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨