訪問して下さりありがとうございますキラキラ


今回は、ずっとお世話になっている
魂∞スケジュールの話しです。


気付けば結構長くコミュニティに参加させてもらっています。
(ぼーっと参加しているから長いというのもあるんですがチュー


ここ最近は2022年後期のメンバーと
巷で噂の「アセンション」
それぞれに向き合い
あちこちで交流が生まれています。

振り返ると
自分自身の内へ内への深堀から
今は人や仲間との交流から分かる答えや方向性を体験中ですラブラブ



人それぞれに学びの仕方にも個性がありますね。
それぞれの課題進み方スピード
みんな違うと思います。
遅いから悪い、早いから凄いという単純なものではないんですねスター

起きている時の自分では分からない、
けれども寝ている時の本来の自分は良く知っている

そんなズレを感じつつも、その進み方を選んでいるのは
やっぱり自分気づき
だから人と同じなわけがない。
進み方だってオリジナルなのであ~る飛び出すハート



共同創造を選んでいる人は、
一人で目醒めようとしても無理らしい真顔ナンデスト

じゃぁ どうするか
みんなが持っている「人のなかにあるピース」を、自分の形にはめていくしかないのさウインク


自分一人では目覚めが進まないと思うから、
私は次の魂∞スケジュールに参加しようと思います愛飛び出すハート


このコミュニティで共有している
「眠りの磁場」
起きている自分はホログラムで、
眠っている時が本来の自分であるという。

ここで共有されている情報は、無意識でも自分の中に残り
確実に影響していますスター

誰かの気付きが自分の気付きになり、
自分が何かを越えたことが誰かのスイッチになっているらしいポーンスゴ!


お互い違うからこそ、気付きの連鎖のスピードが細胞分裂のように広がるのだろう。


私はフラワーエッセンス🌿を作っています。
アロマにも興味があって、アロマのエネルギーを使って オーラスプレー を作っていますが、
まだ納得のいくものが作れていません。

次の2023年前期の魂∞スケジュールでは、
虹の戦士アロマクリスタルマジカルチャクラカラーアカシックレコード集団アセンション
こういったキーワードがありますキラキラ

スピリチュアル好きには惹かれるワードばかりキラキラ

来期では、もしかしたら納得のいく オーラスプレー が作れるかもしれませんニヤニヤ花ルンルン
それも楽しみですキラキラ



気になったという方、
もしかしてそれは「魂の望む生き方」
刺激されているのかも!


是非、真日さんのブログを読んでみてねピンクハート


最後まで読んで頂き、
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨