連続の記事になります。

実は、千葉県から沖縄県に送る時
水ものは飛行機ダメと知らなくってゲロー

陸路での(トラックと船!)送りとなり、
イベントに間に合うか間に合わないか
という状況で
告知も出来ずにいました滝汗

口に入れるものだしギリギリが良いかなという
知らないが故ののんびりが
最後に難関がまってました。

無事に届いたという連絡が入り
こうして記事にすることが出来ました。

そして、余裕が出来てミーシャさんのブログを見ると
なんと!フラワーエッセンスの紹介をして頂いていました笑い泣き気づき

ミーシャさん、ありがとうございますキラキラ
こちらですハート
ミーシャさん、いつもありがとう✨愛



同じイベントに出店する、
天才アーティスト
えいみーちゃん
フラワーオブライフのパステルの絵を描いてます。
カードや絵本も書いていて、
書くだけでなくフエルトの動物も作る多彩です(今回のマルシェではフエルトの子はいないので!是非えいみーちゃんのインスタで見てみて下さいね)。
世界観が可愛く美しい乙女のトキメキ

そんなえいみーちゃんに「メンション」もしてもらって、
現代人になりきれていない私は
お返しの愛の循環が出来ず、
ここでのご紹介になります飛び出すハート

ミーシャさんの紹介記事3に
素敵な紹介がのってます💖
私の今の技術ではここまでが精一杯なのが
残念泣
ミーシャさんの記事に丸投げです。

愛の循環素敵乙女のトキメキ

愛の循環を皆でしていったら
そう考えたら素敵な世界が広がりますね乙女のトキメキウインクハートのバルーン


星Instagram
『1日1書』やってます飛び出すハート
良かったら見にきてね✨