「星読み」に興味を持った頃、

ミーシャさんのサロンで

3回

「星と繋がって」「星を見て」「星読み」

と、続けてメッセージをもらいました。



やってみたいなと思い、

星読みとは何ぞやという所から

調べ始めました。


ネットを見てみると

占星術が沢山出てきます。


どうすれば生きやすくなるか


生きるためのヒントを読み解くというものです。




でも、私はそこにはあまり興味がわかず

覗いては閉じるの繰り返しでした。


私が知りたいのは惑星じゃないのかな

7次元のやつかな

そう思ったらムクムクと知りたい!

となりました。



多次元で自分は存在しているなら

プレアデスアンドロメダシリウスといった星々にも自分はいる・いたはずだと思い



その星の自分と繋がる

繋がった自分でその星のエネルギーを活用する


そんな事は出来ないかな

そうイメージします。


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

記事が消えてしまったのでえーん

続きます。