これからレムリアが復活していくそうです乙女のトキメキ



10月11日に

私もレムリアの復活のお祈り

をさせて頂きに

千葉県の養老渓谷に行って来ました。





11日に向け、前日にご挨拶に行く予定を立てていました。

朝起きると緊張している自分に気付きます。


なぜ緊張しているのか

起き抜けの私に 養老渓谷の龍さんが

早くおいでと呼んでいるのです。

眠りの間に何か話したのでしょう。


ゆっくり行く予定だったので、

そこから急ぎ目で準備し

子供と一緒に出掛けました。


なぜ急がせていたのかは分からなかったのですが、

誰か連れて来ていたのかなという感じはしました。


養老渓谷は観光地なので人が沢山いました。

親子で釣り(蟹か魚か?)をして楽しんでいる人たちもいました。


うちの子たちはケンカしたり仲良くしたり、

黙る事はありません。


ギャーギャーしながら子供たちは楽しく、

私はゆっくり出来ず、

挨拶をして早々に帰ることにしました。





10月11日

1人で養老渓谷に向かいました。


駐車場におりると、空には大きな龍さんが

こちらを振り向きながら笑っています。


誰か観光の方がいるんだろうな、

誰かいると 恥ずかしいな 、

それでも集中しないとなと自分に言い聞かせます。


優花さんの配信で

「それらも耳に入らない位集中して、祈りに没頭するのが大事」

そうおしえてもらったので、

心づもりを決めます。





自然の中に入るにつれ鳥肌が立ってきます。

怖さに近い感覚です。

でも、決して禍々しいものではないです。

自分を奮い立たせながら祈りの場へ行きます。



場に着き、美しい自然と力強さを感じます。

人はいません。



お祈りに集中し、

進める中 

自然と一体化する体験をしました。

とても気持ちが良く、

嬉しい気持ちも感謝と共に捧げました。



最後にレムリアの歌をうたったのですが、

私の声と滝の音が共振し

ぴたりと音程が合わさり

自然と自分が溶け込みながら歌う体験となりました。





全てが終わり駐車場に戻る途中、

沢山の観光の方が来はじめました。

観光バスも到着し、一気に賑やかになります。


30分ほどいたのですが誰も来ることはなく、

人払いをして貰ったみたいてます。

有難いです照れ



最後まで読んで下さり

ありがとうございますキラキラ

それでは、また~流れ星