こんにちはニコニコ


先月、友人にフラワーエッセンス
を調合する機会を頂きました。

今は
フラワーエッセンスの調合や
カードリーディングの
メニューを出していないので、

自分や家族以外に調合するという事が
久々でした。




友人は、フラワーエッセンスが初めて
という事で
  飲み方や
  調合した1つひとつのエッセンスがどう作用するか
  調合された1本のボトルが友人にどう作用するか

メッセージを付け、
それを読んで 自分はどう作用させたいか意図して飲むと良いですよ

とお渡ししました。





友人が感想を送ってくれました

飲み始めて数日、とにかく眠くなったそうです。
『体調から整えて貰った感じがします。
飲んでいる間は、意図を一つに絞って飲もうと思い、「自分を愛して他者を自由に」を意図して飲み続けました。

身体を動かしたくなって、何かと軽やかになった感じです😆♪

飲んでいる間、気持ちの切り替えがスムーズだった事が凄く実感としてありました。

心身を整えるのに、とてもいいですね❣️』


こんなに嬉しい感想を頂きました爆笑





フラワーエッセンス
とても優しく、でも力強く
整えてくれます。


もし10人の人に同じ内容で調合しても、
意図の仕方で作用の仕方は変わると思っています。

フラワーエッセンスのエネルギー
自分の意図のエネルギー
融合され、作用が現れ、
先の自分をサポートしてくれます。


友人が喜んでくれて
私もとても嬉しかったです。
ありがとうございました✨


読んで下さった皆さんにも
ありがとうございました✨