こんにちはニコニコ


去年位に思った事です。
ふと思って、
ふと分かって。
そうだよなー と、納得した話しです。
(数分位のことです照れ


ここのところ、
アセンションですよー
大事な時期ですよー
地球がアセンション出来るかは、人間のあなたたちにかかってますよー

と、言われていますよね。



今日の 葉桜 綺麗です


「日本の神話」
「世界の神話」
そこで出てくる神様たちって、
考える事 やる事 結構人間っぽいし、
力あるから
やってる規模が結構な内容の話しが多いじゃないですか。
カルマの規模も大きいのでは⁉️
と、思った訳です。



緑も色んな色があって美しです



次元のサイクルなど
色々ある中でアセンションする事が大事なのでしょう。
地球に対する決まり事、
人間に対する決まり事、
色々あるのでしょう。


でも、神様が出来ない事
出来なかった事を
(分かりませんけどね。)
何で人間が出来るのか
そう思ったんです。


そしたらですね、
ふと分かったのは
神様もやり直ししてるらしいですよ。


分け御霊として転生していたり、
神として導いたり、
人間だけの事にしているのではなく、
神様もしっかりアセンションの為にやり直し
してるらしいです。



良く考えれば当たり前ですよね。
人間だけで何とか出来るとか 出来ない
とかいう次元ではない事です。


地球も銀河系も、宇宙も
1次元から高い次元まで
全ての世界で
人間だけの事ではない
全ての存在にアセンションは大切な事。

だよねー

そう納得した
という話しです。
つぶやきと言いますか
変な事を考える人だなと思って
読んで下さい。


皆さんはきっと
アセンションの意味など知っている方が多く、
アホだなと思うかもしれません(笑)

もし、
私と同じ様に思った方がいらっしゃったら
そうだよねーと、
一緒に頷いて笑って下さい。


それでは、
ではでは~ニコニコ