こんにちは♥


今日でブログをはじめて3年目になりました✨

今日はお釈迦様のお誕生日だそうです。


この良き日に、下の子の入学式が行われました✨

個性豊かな子供たち✨

人の成長過程を豊かに見せてくれます。






先日  新しいオラクルカードを購入し、

今日開封しようと決め

子供たちが寝静まった後に

カードをひきました。


オラクルカードをやられたかたは分かると思いますが、

カードをひく前にエネルギーを馴染ませますよね。

ビビッと来ました✨

相性が良いようですニコニコ


自分の内面と向き合うには

とても良いアイテムです。



今後についてひいたのですが、

メッセージ性の統一感が半端ありません。


ただ、以前手持ちのカードをひいた時のメッセージと同じ様な内容なので

足踏みしていると言えばそうなります。


『ステップアップのために扉と鍵を

自分の感覚で探しなさい』

ざっくり言うとこんな感じです。



私がワクワクする事って何かなー


『全てをフラットにした世界にワクワクする。

個性、性質からの住み分けあって良い。

ただ否定しない、全ての違いを肯定するフラットな世界。


ゼロの世界。』


頭に浮かびました。

こんな住みやすい世界、最高ですね✨


そんな事を思った4月8日でした。

これからもよろしくお願い致します✨