こんにちはニコニコ


だいぶ更新の間が空きました。
ずっと続いていた、私の中のザワザワ感が落ち着くのを待って投稿する事にしました。


久々にMEGUMIさんにフラワーエッセンスを調合して頂いた記事になります。

実はもうすぐ飲み終わります。

MEGUMIさんです♥


3月に、私が慕う方が定年退職されてしまい、
自分を癒す内容でフラワーエッセンスを自分で調合しました。

フラワーエッセンスの力をかりて
癒しを進めていましたが
上手くいかず

めぐみさんからも『魂レベルで癒しが必要です』と、言われていたので
師匠であるMEGUMIさんにお力をおかりしました。





エッセンスと一緒にメッセージがもらえます。

そのメッセージの中に
『エーテル体をクリアにしましょう。』
『kayoさんは どこかの星で両生類?のような姿をしていたことがあるかもしれません』

と、書いてありました。

色んな星で  色んな姿の存在であった事は分かっているので、
どんな姿でも納得ですおねがい
顔はイグアナ似なのかな?




慕っていた方が定年退職された寂しさだけではなく、
色々な癒しが必要な時だった様です。

メッセージ中に『魂のヒーリング・からだの浄化』が今必要ですとありました。
飲み続ける事で 
やっと私の中のザワザワ感が無くなりつつあります。

飲み続けて感じるのは、
優しくエネルギーを調整してくれるということ。
劇的に凄く変化があるというものではありませんが、
寄り添う様に作用してくれるものです。




両生類の流れで
オーラスプレーをすすめてもらいました。
今後 私の必須アイテムにしようと思いました。


これは、自分の感覚で 気になる時
シュッと
自分のオーラ(エーテル体)に吹き掛けると、
サーッと必要のないエネルギーが剥がれる事を体感させてくれました。


私の場合、エーテル体にも 外からの影響が溜まりやすいのでしょう。
それが肉体的には皮膚にも影響を受けるそうです。


オーラスプレーをいつも持ち歩く様になりましたニコニコ
これ、オススメです✨



いつでも学ばせてくれるMEGUMIさん、
ありがとうございました♥