みなさん  こんにちは🌿

突然ですが、
生きているのが辛くなる事って
ありますか?

私はこの間(3月かな)ありました。






自己解決出来ず
コチマリ先生に頼りました。
(コチマリ先生とは、マリア様です)

すると、スッと私の前に現れました。



以下、コチマリ先生より
望む色とエネルギーにして下さい。
生きているのがつらいのは、その望む世界を生きていないからです。
揺さぶられず、自分の望む世界を思い出して下さい。

イライラが揺さぶりです。
自分に戻るのです。
ホッとする、安心した世界に戻ります。

あなたはピュアなのです。
光だけでなく闇も統合して下さい。
深みを持つという事は闇を統合するという事です。




自分自身の中に
安心する場所、リラックスできる場所
いわゆる逃げ場所があります。

私の場合、窓際の長椅子です。
実際の家でも、住んでた家でもありません。
私のイマジネーションの中です。

春風でカーテンが揺らめき、
肌触りの良い布にくるまる。

その場所に帰ると
自分がとてもホッとし、安心感に包まれ
とてもリラックス出来るのです。
私の精神的な逃げ場所です。

そこで冷静になれます。
また何かに押し潰されそうになったり、
消えてしまいたくなったら
いつでも、何度でも
帰れば良いのです。


自分の中心点に戻れたら
現実の生き方が分かってきます。


良いことばかりでは、どうしても生きる目的的にはバランスが悪いのです。

良いこと悪いこと
光と闇の半々   丁度 真ん中にあるのが
バランスの良い状態

だから、光ばかりを見ない
自分の中にある闇も自分であると受け入れる

闇が加わる事で、深みになるそうです照れ



頭で考えると、光ばかりが幸せであるように思えてしまいますがね…

どなたかの参考になれば…

では、また爆笑