みなさん  こんにちは☆


今回は、naoちゃんのオンラインサロン「ハモスピ」にて

『ありがとうプレゼント』

で「プチセッション」してもらいましたニコニコ




↓最近のnaoちゃんのブログはコチラ


年末に、ハモスピ内の

クリスマスイベントとして
『コチマリ先生の一言メッセージ』もらいました。

そこで、
『受け取っているメッセージと、現実にズレや時差があるので  今後はそのズレをなおす事を今後の目標にして下さい

そう言われ、質問なしルールだったのて、
これが何なのか全く分からず

これかな?  ヒントがあるかな?
と、思うものに参加してみたり
話しをしてみたり…


かなり迷走してましたショボーン




今回、このプチセッションで聞ける機会をもらえたので、

あの時の真意、

言われた事に近づけたのか


聞きました。



結果、、、

真意を受け取れていませんでしたーゲロー




以下、コチマリさんより

『あっているか、あっていないかではありません。

色々行ってきた事が問題という事はありません。

あってます。

ただ、年末に言った事とは ちょっと解釈が違います。



活動を通じて沢山の人に

思いやエネルギー、

見えているもの、受け取っているものを

伝えたいと思っているのではないですか?


地球の言葉で言うなら、

お金とか対価、稼ぐ事に抵抗があるのではないですか?


また、値段も時間も 使うエネルギーも内容も自分で決めます。


考え方が根本から違うのです。


今までの発想ではない、エネルギーを循環させる事に追い付いていない。』



でした~滝汗


naoちゃんの補助で分かりました。

要するに『セッション』をする事をすすめていてくれてたんですねー


セッションでしたかー

そこではないと思っとりました笑い泣き




そして、もうひとつ

前にとても辛かった時に

目の前にコチマリさんが来てくれて

話しをした事がありました。


あれはコチマリさんだったんでしょうか?

という質問もしました。


『そうです。伝えたことあります。何度もお話ししています。』


合ってましたニコニコ

そして、何度もお話ししてたんですね。私。



naoちゃんに、木花咲耶姫さんとも良く話す

という話しをしたところ


多面体だから。

誰と、どの神様と話していても

繋がる先がマリア様系なんじゃないかな。


なるほど。

ぜーーんぶ  繋がっているんですね。


神も人も、ある もの全てが 繋がっているんですね。


エネルギーの違いだけで、全てが一緒。

同じもの。



結局

私の迷走も

どれも間違いはなく、

どれも正解。


答えは一つではなく、多方向から感じ取るのが大事なんだなと思いました。


動かなければ知らなかった可能性や切り口、選択肢もそうですね

やりたいこと、そうではないこと

そういったものが見えてきました。


全部じゃないですけどねー

前よりは  ですニコニコ


“時期”というのもあるでしょうから

その時々で

心の声のままに

という当たり前のところに落ち着きました。



↑3月に近所で撮影した桜です。夜桜 綺麗でした🌸


セッションは…

時期をみて、

募集しようかなと思います。

(閉じてはいないけど、目立たないよう

ほったらかしにしていてたメニューがあります)


また、名前が覚えにくいとnaoちゃんに

指摘してもらいまして笑い泣き

ニックネームに「かよ」と入れました。

よろしくお願いします✨


今後、いつの間にか変わっているところが

ある、かも  しれませんニコニコ



また誰からも応募がないかもしれませんが、

私にそういった機会を与えて下さる方に

やらせて頂きたいなと

思ってます✨!


私の心の中は、いつでも「やって  やって」

と、言っていますが

人間側の都合(メニュー決めや、ブログの技術など  アナログ人間なもので笑い泣き

も ありますので


まだ先になると思います。


その時にもし興味がありましたら

よろしくお願い致します爆笑



それでは、今日も読んで下さり

ありがとうございました🌿