みなさん こんにちはニコニコ


またまたご無沙汰しております。


今日でブログを書かせてもらって

1年になりました✨❗️


これからも、よろしくお願い致します照れ






さて、今回はなんと

“naoちゃんのヒーリングプレゼント”

に先日(3月です)当選しましたので、

その時の記事を書きたいと思います。



↓こちら
     毎週募集してまいますよ💞


ヒーリングの時間になり

私は横になって待機しました照れ



🌿始まります🌿


外に私がいて

女性の方に建物の中に案内してもらいました。


私は横になります。


頭の中をかき混ぜられる感覚があり、

次に左から右に大波のようにエネルギーがクルッと流れ動くのを感じました。


終わったのか、軽くなった体感があります。



途中naoちゃんに「かよちゃーん」と呼ばれる  

事もありました。


私のスピリットさんと、

naoちゃんとnaoちゃんのスピリットさんたちが向き合って話しているのを目撃


感覚としては以上です。






naoちゃんからのメッセージメールの一部です。


【ヒーリング内容】

ヒーリングをスタートすると、ソファーのようなところに仰向けに横たわるかよちゃんがいました。

かよちゃんの横には、ヒーラー担当さんが立っていました。


『彼女の思考の活発さにより、エネルギーの流れが鈍くなっていますね。

これはよくあることで、本来はよく眠れば自然と改善されるのですが、この状態が続くとこれが基本となってしまうのです。

それでも問題はないのですが、彼女の場合は少しもったいないように思うのです。』


ヒーラー担当さんはそう言われ、かよちゃんのおでこ(チャクラ)に指をあてました。

ヒーラー担当さんの指から薄緑色のエネルギーがひろがり、かよちゃんの頭を包みました。

ユーカリのようなスーッとした爽やかな香りがしました。


その後ヒーラー担当さんの指示のもと、わたしとうちのヒーラー担当さんとの3人でかよちゃんを囲んで輪になり3人のエネルギーをつないで、かよちゃんのエネルギーを循環させるお手伝いをさせてもらいました。

しばらくすると、かよちゃんの身体が水色~透明のエネルギーで包まれ、ツヤツヤ(ぷるぷる?)のかよちゃんが現れました。


『これが彼女のエネルギーがリラックスした状態です。とても彼女らしいでしょう?

彼女に伝えてください。

深く考えず、ただ感じてください。

思考を止めないといけない、とも考えないでくださいね。

安心してください。いつでもわたしがあなたのエネルギーを整えていますから。委ねてください、大丈夫です。』


ヒーラー担当さんはそう言われ、ヒーリングを終了しました。



かよちゃんのエネルギー状態が最善となります。

最善は未来へ向けた最善であり、起こる変化は必要な波です。






🌿naoちゃんと、その後話す機会があり

答え合わせの様なものをしました照れ



私のヒーラー担当さんは

naoちゃん曰く

「厳格な雰囲気で、怖いという感じではなく、厳しさも優しさであるそんなエネルギーを感じる。


かよちゃんが、誰かにヒーリングした場合

癒しというよりは “整える” 感じ」

だそうです。



そして、naoちゃんの話しは続き

私(naoちゃん)が「かよちゃーん」と話しかけたら

「しっ!」

と、話し掛けてはダメですと注意されたそうですキョロキョロ(笑)

私、それ聞いてたよって話して笑いました。





naoちゃん、素敵なプレゼントを

ありがとうございました✨照れ