みなさんこんにちはニコニコ




私は今  真尋さんの『魂∞スケジュール』に参加していて、

無意識にあちこちと繋がっているようです。

ハッキリと認識できるものではないので、
無意識の領域なんだと思います照れ


 あっ、ここ気になる
 ちょうど同じこと考えてた
 ずっと気になっていた事が繋がった
 そういう切り口なんだ

しっかり落とし込まなくても、流れていくように気付きが過ぎていきます。



ふんわりウイング
昨日書いた記事 『鏡  写し鏡』も、
魂∞スケジュールで
聞いた会話の中から溢れ出た情報でした。


私の言葉というよりは、真尋さんたちを通して流れてきた情報の断片です。


後から読み返して、
「文章的に良いのかな
詠んでいる人に伝わるのかな」

という思いから、
文章に手を加えたり、削除した 結果
情報のエネルギーが変わってしまいました。
失敗でしたショボーン


そのままの、意味不明ととらえられるであろう文章のままの方が
エネルギー的には良さそうです。



おりてきた情報を
私は文字にして残します。
どんどん流れていくので、忘れないように、
書き残しがないように急いで書きます。

自分の手で文字にするのですが、
後から読み返すと
そんな事書いたんだと忘れている事が多いです。
だから、手を加えずそのままの方が良いんですね。


読んで下さっている方が感じてくれるのが
良いのかもしれませんが、

せっかくのブログでの表現なので
エネルギーを崩さない文章にするスキルを
私が頑張りたいと思います✨

良ければ読んで下さいふんわりウイング

ではではパー