こんにちはニコニコ


昨年、コチマリ先生に

受け取ってるメッセージと、
現実世界との時差 、 ズレがあるからです。
これからの目標は、
“ズレや時間差を直す”です。

現実とスピリチュアルの2本立てを
今後の目標にと言われた年末。

のーんびりと
自由に
気ままに
呟くブログをしていこうと思っていたので
どうしたら良いのかと考えていましたチュー
考えている時点でダメなんですよね。



何かヒントがあるかと
気軽な気持ちで参加した『会』が
大きなプロジェクトとなってしまい…

また、記事にしていきますが

何だか身の回りで起きている事のスピードが早すぎて、
自分に何が出来るか
どうやれば出来るのか
ザワザワ、モヤモヤしている毎日です。




そんな中読んだこちらの記事

この方に惹かれてフォローさせてもらっているのですが、
ワオお願い
でした。


一部抜粋します。

『新型コロナを機に、リモートが盛んになり、同じ場所に留まる必要がなくなったり、実店舗のないビジネスが成長したりしているのも、時代の過渡期を感じます。

個人がスマホ1個でビジネスを始めたり、情報を発信したり、受け取ったり、分かち合える時代が、風の元素の運動エネルギーと共に、加速していくのでしょうか。

天と地を結ぶ風の元素は、枠組みや境界を超えて、繋げていく働きを持ってもいます おすましペガサス

風が持つ自由な交流が、三密を避ける事で制限されていると共に、新たな方法が生まれてきているのも、興味深いです。』


極めていらっしゃる方は素晴らしいです
ありがとうございます
今回も勉強になりました!

風の時代 と言われる今後を
どんな世界にしていくかヒント頂きましたお願い









💫
レッスンに集まった人で、
それぞれ役割を決めてください。

今回のメンバーの中で役割を作るのです。
しかし自分で役割を決めないでください。

役割は与えられるものだからです。
皆さんで決めましょう。

役割分担が終わったら、そのメンバーで何ができるかを考えて、私に教えてください。
                                                                        💫

このお題を与えられたのが
私が気軽な気持ちで参加した『会』でした。

がっつり現実と向き合っています。

だいぶ自分の中で
私には出来ない
私には無理
こんな事になるなんて

反発してました。

でも、
やろうと思ったのは

自分が立てた6ヶ月のアファメーションが、
これに参加した場合の流れに
ぴったり当てはまっていたからです。

このアファメーションは、
真尋さんの『魂∞スケジュール』
に参加していて、
自分でおろしたものです。

ならばやってみよう

風の流れに乗ってみようと
思います。


読んで頂きありがとうございますニコニコ