気付けば2月ですね。
皆様いかがお過ごしですか。

改めまして、今年もよろしくお願い致します✨


今回ご紹介しますのは、
星の魔法使い、星の音(ほしのね)翻訳家の
asukaさんの
ご紹介記事で繋がりました、
みつえさんのとこより私の元に参りました
フローライトのお2人💎💎です。






繋がりの繋がりで
繋がってゆく“縁”とは素晴らしいですね✨

2つセットの“パートナー”といった関係のお2人です。
2人とも別々のエネルギーなのに
セットになると全く違ったエネルギーに変化します。


********************


私、実はここ最近目眩の日々でした。
寝て過ごしていました。

トイレに動くのもままならず、
気持ちが悪く食欲も無くなりました。

初めての事でした。
受診をし、目眩止めの注射と点滴をしてもらい薬を処方してもらいました。

MRIをとるという初めての経験もしましたよ。
初めての事でワクワクもあったのですが、
知ってる方も多いと思いますが、閉所恐怖症ではないか確認があったり、小さい子供は眠らせて行うんですよ。

横になって狭い筒の中に入るんですが、
チョット棺桶を連想してしまって
恐怖が出て来たので、
目を瞑って得意の妄想(イマジネーション✨ですチュー)で
宇宙の楽園、地上の楽園で過ごし楽しい気持ちになれたので無事終わりました。

因みに、私の旦那さんも過去に経験しているのですが爆睡だったようです(笑)

今は体調も戻り仕事にも行ってますニコニコ




そんな中届いたみつえさんのとこのお2人💎💎でした✨
手に持ってみると、不思議と自分のエネルギーが整い、症状も少し落ち着きます照れ

そして、持ってみて分かったのは
大きい方が本体だとすると
小さい方は装置
小さい方がエネルギーが強いです。

右手にに小さい方
左手に大きい方
にして持つとエネルギーが正しく巡りました。

一言メッセージも付いてましたラブ
嬉しいです✨
直ぐにご紹介出来ずすいませんでした。

みつえさん✨、asukaさん✨
ありがとうございました✨✨