みなさん こんにちは✨

年の瀬ですね照れ
あまりそんな気もしないまま、年が明けそうです。


********************

先日、naoちゃんのオンラインサロン
ハモスピにて
クリスマスイベントとして
『コチマリ先生の一言メッセージ』
頂きました✨
1人数分、希望者全員
名付けて
コチマリ先生の千本ノックメッセージ!!


いつもネーミングが素敵です✨
クスッと笑ってしまう このセンス 流石です✨


↓こちらです
普段知る事のない、他のサロンメンバーさんの事も垣間見え楽しませて頂きました!
とても楽しかったです✨


naoちやんありがとう!
お疲れ様です爆笑❗️




☆☆私が頂いたメッセージです☆☆

『素直な心で 感性のままキャッチしています。
キャッチしたメッセージを採用して 実践しているのが素晴らしいです。

自分でつまずきを感じているかもしれません。
受け取ってるメッセージと、
現実世界との時差 、 ズレがあるからです。
これからの目標は、
“ズレや時間差を直す”です。
現実的な社会の方の
ズレや時間差を無くすために
学びや計画が必要です。
現実的な事が得意な人がいます。
観察してみたり、アドバイスを求めると良いでしょう。

naoちやん補足
スピリチュアルと現実の2本立てです。


********************


なるほどー
そうなんです
つまずき感じていました。

私が受け取っているものを、
どうしたら良いのか
このままで良いのかな
という思いのまま、
ユラユラ流れてましたニコニコ


現実的な事、、、
得意ではないですね

新しい創造?
自分で創る道❔
新しい未来を創っていく計画❔❓️

何なんでしょう⁉️
全く分かりません‼️


目標とする人の観察も良いそうなので、
「現実的に進めていくには」という
今までと違う目線で見渡してみます。
先ずは自分の目標を知らないと、ですねウインク


コチマリ先生、ありがとうございました✨




全く関係ありませんが、
以前 下の子が書いたダダンダン(アンパンマンのキャラクター)です。
好きな事をしている時って、楽しいですよね✨


みなさんの来年は、どんな年になるんでしょうね🎵

それでは、皆様✨ 良いお年を爆笑