こんにちは🌿

久々に、フラワーエッセンスとアロマの事を書きたいと思いますニコニコ

自分用の浄化スプレーを今まで何本か作って、その中でも気に入ったものの話しです。



フラワーエッセンスもアロマも
エネルギーですから、
どう組み合わせようか
どんな物になるのか
毎回の楽しみでもありますラブ🎵





この時は
月のエネルギー
浄化の代表とも言える水晶のエネルギー
そしてお水は新月水を使って浄化スプレーを作る事にしました。

(新月水に別のエネルギーも転写出来るのですが、今回のはシンプルにしたかったので、新月のエネルギーだけです。)



余談ですが
私は、初めてのフラワーエッセンスは
・ビンから感じるエネルギー
・ビンを開けたエネルギー
そして、
・取り入れて    
つまり原液を口にしたエネルギーから
総合的に感じる事を楽しみにしています。

口にしてはいけないのもあるのかと思うんですけど(あるのか無いのか実際は知りません)、好奇心には勝てませんおーっ!



月と水晶もフラワーエッセンスにあります。
フラワーエッセンスには沢山の素晴らしいエネルギーが色々な種類であります!
作者が違うと同じネーミングでもエネルギーは変わります。



さあ、口でエネルギーチェックです!
順番に原液をポタリと口に入れたら…
まぁー(味が)苦い⚡️ シビレました。
エネルギーどころではありません。
これは口にしない方が良いようです笑い泣き




⭐️Let's 浄化スプレー⭐️
2つの全く違うエネルギーを感じつつ、
新月水と一緒に混ぜ合わせます。

最後にアロマ💠です。
アロマもエネルギーなので、
・気になるチャクラに合うもの
・五行で過不足しているもの   等
選び方は様々ですが、
・単純に好きな香りでも良いと思います。

それが自分に必要なエネルギーだとも言われていますからねウインク

私はその時嗅ぎたいなと思った“ベルガモット”を香り付けで足しました。


⭐️使用後の感想⭐️
出来上がったものをシュッとひと吹き香水
そしたら、スプレーする度にテンションが上がるのです。
好きな香りだから🎵
テンションが上がるという事は、波動も上がるという事です✨

月と水晶のエネルギーで浄化✨をし、
自分自ら波動✨を上げ、
空間の波動✨も自動的に上がるという
何とも手作りだからこそ出来るこの楽しみ方爆笑


このスプレーを使いきってしまったので、
次どうしようかなと考えていたので
今回ご紹介の記事にしてみました。


では、また❗️