皆さん こんにちは。

こちらの宇宙おじさんのスケジュールを
初めて受け取る事が出来ました!

naoちゃんをありがとうございました✨

届いたメッセージを読んで、
すっかり宇宙おじさんのファンになりました。
ユーモアに溢れ、面白い❗️




私はガッツリと繋がる期間と
全く繋がりたくなくなる期間と
波があります。

今回の赤ペンスケジュールの時が
全く繋がりたくない時期の真っ最中で、
案の定、宇宙おじさんからのスケジュール解読は上手くいきませんでした。



おじさんがスキップで来られ(その時点で私の心は鷲掴みです(笑))
会えたには会えたようなのですが、
肝心の紙に書かれたものを解読出来ないのです。

ポコッポコッと 文字はあったんですが、
空中に浮いていて、どの部分のものなのか分かりません。

一つだけでも添削して欲しいと思い、
見えた文字の中で選んで
今回のテーマに「神殿」とだけいれて
naoちゃんに丸投げしました。



待っている間、やっぱり繋がってみたく、
いつものチャネる感覚で 
宇宙おじさんと繋がる意図をし、
途中誰と繋がっているのか分からない状態で
【今回のテーマ】【6ヶ月分のスケジュール】を
書き出しました。

後に、届いたスケジュールと見合わせて
大分リンクしている事に驚きます。


********************

抜粋します。

以下、紫色→宇宙おじさん
            緑色→後からチャネったスケジュール



【今回のテーマ】
光を紡ぐ場所
宇宙の音を地球で表現する


自分の豊かさ
息遣い
心地よい環境を作り出す

【1月】光のさす方へ
あなたは十分に宇宙の法則を理解されています。
闇を避けるのではなく、これからは闇と共生し光をみること。
あなたの中にある『光』を認めてあげてください。


物事の見極めが大事です。
はつらつとしたエネルギーを取り入れましょう。
茂みの中に真実があります。隠すのではなく、積極的に見つけて自分の一部にするのです。


【2月】光の人
あなたの光がみつかりましたね。
あなたが好きなもの、好きなこと、好きな時間…
そこからあなたの内なる光は輝きだすのですから。


情報にとらわれないようにしましょう。
自分で感じ取る事が大事です。
青く広い  広がり(ここは?です)。
宇宙の架け橋となります。


【3月】表現する
あなたはもうワクワクがとまらないでしょう!
それはあなたの光の波動と宇宙の波動がリンクしたというお知らせですよ!
その音をあなたならどんなカタチで表現しますか?
それは地球の人々に感動を与える活動になるでしょう。

戸惑うなかれ。
錬金術を行います。
黄色いたわむけ(光に変える?曲線の事?)
皆の心に届けよ。


【4月】仕入れる
あなたの活動に必要な『あるもの』を仕入れにいきましょう!
それは現実的には『どこか』に向かうものになるでしょう。
現地でそれを調達するようですね。
『あるもの』『どこか』の情報があなたの元に集まります。
焦らずに感覚を研ぎ澄ませていてくださいね!


遥かなる景色  今ここに。
あなたの核を手に入れます。
喜び給え。


【5月】ステップ
この頃あなたの波動は高まり、エネルギー的にステップアップの段階を迎えるでしょう。


遥かなる息吹を思い出します。
きっと成し遂げるというかつてのおもい、かつての力を手にし、操るようになります。


【6月】自らを信じる
あなたのエネルギー、能力に自信を持ちましょう!
この時期、あなたにとってお試しのような出来事があるかもしれません。
大丈夫です、それはあなたにとって必要な道であるというだけで、恐れることではありませんよ!


タイミングが来ました。見逃さず掴み取って下さい。
星々からのメッセージが次々ときます。
しっかり受け取って下さい。
それはとても大事なタイミングです。
そしてそれを世界に広げて下さい。 
 


【宇宙おじさんより】
こんにちは!ピュアなハートの持ち主さん!
あなたがわたしのところへ会いに来てくれたことをとてもうれしく思っています。
ただ少し残念なことは、あなたがずっとわたしに背中を向けていたことです(笑)
あとは振り返るだけなのに〜!
大丈夫です、リラックスしていつでも会いに来てください。
ポイントは頭ではなく、ハートですよ!
いったん手順やら、会いにいくということさえも忘れてしまうくらいがいいでしょう。
『ふと』したときにわたしと目を合わせられるよう、日々あなたの感覚を研ぎ澄ましておいてくださいね!
 

【『神殿』について】
これはお見事ですよ!
よく背中でキャッチされました!(笑)
今回のテーマ『光を紡ぐ場所』とはあなたにとってまさに神殿となるでしょう。
あなたの神殿はあなたの世界にすでにつくられています。(ヒント:地球ではない星)
その場所へ向かうことで、あなたはいつでも宇宙の音を感じることができるのです。
あなたと神殿でもお会いできることを楽しみにしています!


********************

良く背中でキャッチされました!
もうここで吹き出しましたよ。私。
宇宙おじさん最高です。



実は、2018年に優花さんの「宇宙メール便」を一度だけお願いした事がありました。

そこで
『あなたは沢山の人間の目覚めを促したいといって地球にやってきた。それはスピリチュアルな目覚めだ。スピリチュアルの師として、あなたは働く必要がある。
という言葉をもらっていました。

そこで、ちょっと思う事が少しあり、
宇宙おじさん=ゼウ氏 から
結果背を向ける形となってしまっていたんですね。

そんな事も宇宙おじさんはお見通し、ユーモアたっぷり、かないません。



私の神殿は地球ではない星にある
という事は、本質の星の事なんでしょうかね。私の本質の星。
スピトレですね。
毎日のスピリチュアルトレーニング。
繋がりたくないと言っていないで、宇宙おじさんと目を合わせられるよう感覚を磨いていきたいと思います。



おまけ
そして、宇宙メール便にて
エメラルドタブレットを読むように言われていました。
当時、直ぐに購入して読み始めるのですが、
内容が難解で読みにくい。
最近ようやく読み終えます。2年掛かりました。
2巡目入りたいと思います。


終わり。