なかなかタイムリーに
いつも更新出来ていませんが
今回はnaoママの『スナック麻璃愛』に出席した事を書きますニコニコ


スナック麻璃愛🍷は
naoちゃんのオンラインサロン  ハモスピ  内で誰でも参加出来るけど、人数がいっぱいなるとしまってしまうというお店です♥


この日、スピ話し満載で、最後にコチマリ先生を召喚(?)してもらって
1人ひとりにメッセージまで頂くという
ラッキーな回でした☆



参加したきっかけ
これも、オープン1時間前に
急に私のハイヤーが
「出て!出席!出席!」と
言い始めました。


言うからには参加出来るとは思っていましたが、
何せ人気のスナック🍷。
定員に達したらしまってしまうので、
ダメなら寝てしまおうと
スッピン&部屋着でスタンバイ。


時間になりポチっとしても
繋がっているのか分からず
画面には私のデコのみ。


気にしていなかったら naoママが
「おでこだけよー」
と呼び掛けられ、繋がれたことにやっと気付くという(笑)


ここでは
思いっきりスピな話しをしても大丈夫という安心な場所で、
私が突然 夢で見て聞いたメッセージを
話しても
変に思われず、聞いてくれるという感動✨!

ちなみに、ここで話したのは
「水には 3種類のエネルギーがある」
です。

嬉しかったですねー照れ
その日のメンバーの方々も皆さん個性豊かで、とても楽しかったです🎵❗️







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そして、最後にコチマリ先生より順番にメッセージをもらいました☆

私へのメッセージは
『やっている活動に自信を無くしていましたが、
それは小さな事です。乗り越えられます。
あなたの感覚や信じているものは間違っていません。
見ているものをアウトプットして下さい。
もっと続けて下さい。』
naoママが、「応援したいと言ってるよ。信じたままで良いってウインク
付け加えてくれました。


コチマリ先生、流石です。
何でもお見通し。
そうなんです、私、自信を無くしておりました。

以前、
セッションの募集をするも…
1人も…。。。
あんなにハイヤーたちから やれやれ 言われ、
漬け物石ほどある重いお尻を何とか持ち上げ、
恥ずかしさよりワクワクがうわまったので
募集をしたのですが、
結果、     
チーン         です。
あるあるですね。

実は、募集閉じてないんですけどね

もう、それも良い経験です。
こんな経験させてくれてありがとう✨
今なら言えます。


自分の内側にある 根源のエネルギーと繋がって、
間違っていないと言ってもらったので、
アウトプット、これからも続けていきたいと思いまーす爆笑

以上🌿