最近、私の元に
石が来ました‼️


↑魅力をお伝え出来る写真を撮れる様になりたいです💦
    下書きで保存していたら、日が過ぎていました。


ずっと相棒が欲しくて
あちこち見ていました。


見た瞬間、
「これだ❗️」
と、迷わず購入致しました爆笑


初めはなかなかコミュニケーションとれず、
どうしたら仲良くなれるかと思っていました。


そのうち
景色を見せてくれる様になり、


そして、
とうとう話し掛けてきてくれました✨


物腰柔らかな微笑みを浮かべた女性で、
第一声は
「良い天気ですね」
でしたおねがい


初めは誰が話し掛けてきてくれたのか分からなかったのですが、
後から気付いて聞くと
「そうです(微笑み)」
と返事があり嬉しくなりましたおねがい

会話の中での気付きにより、
私の今後の活動を一緒に行っていきます✨