すお久しぶりです。
お付き合い下さりありがとうございます🌿



また更新に間が空きましたが、
ここ暫く自分の研究をのんびり進めていましたニコニコ


以前、神社に参拝した際に
木花咲耶姫さんから
『沢山のエネルギーを感じて下さい』
とお話しを貰ってから、

精油のエネルギーの違い
フラワーエッセンスのエネルギーの違い
新月水、満月水のエネルギーの違い
浄化スプレーを幾つか作って違いを感じ
聖水を作れるか試し

思うがまま試して
結局、どれもみな違い面白いものでした(笑)
そして、見える世界、見えない世界どれもが
エネルギーなのだと分かりました。

今はエーテル体、アストラル体の勉強中ですウインク



↑文章とは全く関係ありません(笑)が、
以前出雲大社に行った際に
現れてくれた虹色のトカゲ🦎さんです。
ヘビも出ましたが、早くて写真は撮れませんでした📷️


                  *     *     *     *     *

最近の報告はこの辺にして、
一生続くであろう私の変容の過程の話しです。



自分でも、なかなかな酷な人生を自分は望んで選んだものだなと思っていたのですが

先日MEGUMIさんに
「生きてきたのが凄い」
とお褒めの言葉(?)を頂き、
やっぱりそうなのね
と、すんなり受け取りました照れ


MEGUMIさんのアドバイスで、
自分自身の癒しを優先して、
“過去の嫌な物が出てきたら癒す”
を日常に取り入れました。


この様な時にもフラワーエッセンス🌿は
力強い相棒ですので、
新たに調合しました✨


沸き上がる記憶・感情を光に変え、
昇華される感覚を知り
一つひとつ昇華していきました。

外せば外す程、どんどん止まらない程次々と溢れてきて
結構辛かったです💧


そしていつしか
【人への恐怖心】がズドンときました。

  「これが根本にあったのか」

それに気付き、光に変えようとしますが
ブロックなのでしょうか
なかなか上手くいきません。


ムキになっていたのでしょう
それが引き寄せとなり
人との距離を取りたくて仕方がありません。

人の視線、言葉の端々が気になる日々が続きます。


カードを引くと(また新たな仲間が増えました)、
分かれ道のカードばかりが続けて出ます。
二極化と言われる昨今
自分は進みたい方向に進めているのか
不安も出てきます。



そんな中
夫に進められた本を読み、
見えなくなっていたものが分かり気が付く事が出来ました。

これもサポートだなと分かりました❇️

そこに書かれていたのは
『自分で自分を嫌いで許せない、
信頼出来ない時
人が嫌いという気持ちになる。
又、
自分を大事にし、好きで、信頼している時は
人と良い距離感を保ち、
自分の好きな人とだけ付き合える』
という事でした!


ハッとしました。
自分の周波数は変えられるんですよねー
分かっていたつもりで忘れてしまっていたんですねー


忘れっぽいのは私の十八番ですが、
こういう大事な事まで忘れてしまうのは
どうしたもんかと思う所です💧


自分を可愛がり、
自分の気持ちを大事にする事を思い出すと、
【人への恐怖心】がいつしか
柔らかいものになったのを感じましたニコニコ



ブロックを外そうとしながら、
いつしかどっぷりはまり、
ブロックを強固にしてしまった

でも、自分を大事にすると
スルスルっと
消えちゃうよウインク

というお話しでした☆