お久しぶりになってしまいました。

暑いですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、子供がサッカー⚽️とプール🏊‍♂️の習い事が始まり
バタバタとしておりました。





タイトルの 『メッセージ』 ですが、
書き始めた初めは 『ひとり事』 でした。

段々と色々な存在からのアピールがあり、
ひとり事ではなくなってしまったので、
タイトルを変える事にしました。



先ずは
先月から私の所に
ユニコーン🦄が3頭います。

存在をアピールしてくる時は
虹色でチラチラ見せてくるので
意識を向けると姿が見えます。

姿は全身虹色で、色は留まる事無く、変化しながら流れる様に虹色の毛をまとっている感じです。
人懐っこく可愛らしいです。
行きすぎると、顔がギャグっぽくなります(あくまでも私のイメージです)

最近は、
妖精など精霊の存在も身近に感じ(たわむれる感じ?)る世界に変化しています。


見えてる世界、見えない世界が
当たり前に存在する世界に
私は住みたい
そういう
ひとり事でした。


●🦄ユニコーンからのメッセージです

流れる中でワクワクする楽しい事をしましょう!
光の世界へようこそ
全てはあなた  あなたは全て
あなたの世界へようこそ


これは、私へのメッセージでもあり、
読んでいる皆さんのメッセージでもあると感じたので
皆さんに送ります。


すると、次から次へとアピールがあったので
順番に書きます。



●次はイルカ🐬さんからです。

皆さんの抱えている思い
全てはひとつ
大事にしたいもの、手放したいもの
全てはあなたの中にあり
皆の中にある

魂の選択は何か
それを感じながら見つけていくと良いでしょう



●次は私のヒーリング指導を担当している
紫の方からです

地球へ思いを向けて下さい
地球が変化している手助けを
意識を軽く
手放し
光に変えて、地球に送って下さい

あなた方が必要です
あなた方のおもいが地球を決めます

気が付いた時、地球に意識を向け
光と愛を送って下さい



●次は、バビロニア時代の私の過去生の存在からです。

局面を迎えています
皆さんが選んだ世界です
自分の中の求めるもの、それが(自分の)世界に反映しています

全ては自分の中です
自分から世界は作られます



●最後は宇宙連合❇️からです

光の同胞たち
来る時が来た  待っていた

目覚めよ  目覚めよ

地球の中だけでなく
宇宙の存在だと意識をしよう

私たちはいつでもサポートしている
宇宙へオーダーを

私たちはいつでも
あなた方と共にある


盛り沢山でしたが、
読み返してみると
皆同じ様な事を言っていて、
今、発信すべき事だったんだなと
今回のアピールに納得でした。


どなたかにどうか届きますように☆