今日も見に来て下さり
ありがとうございます✨

今回は、私がフラワーエッセンスを飲み始めて、
私が思うフラワーエッセンスについて書こうと思いますニコニコ




🌿フラワーエッセンスを知らない方も多いと思うので、過去記事でも書いているので先ずはそちらを読んでみて下さいウインク🌿



フラワーエッセンスは奥深いです。


私はアロマもハーブも大好きで、癒しや香りを楽しみます。


フラワーエッセンス自体に香りや味はしませんが、エネルギーを楽しむ、手助けしてもらうという感じですおねがい


なので、飲むのはもちろん、お守りの様に身に付けてるだけでも、
どんな取り入れ方も可能です。


多くの人に知って欲しい🎵
アロマやハーブの様に身近なものになって欲しい🎵
そして、是非試して欲しいです🎵







🌿私が飲んでみて感じた事を紹介します🌿


フラワーエッセンスは波動水です。
(代表的なのはお花で、お花以外も沢山あり、多くは地球にあるエネルギーです。


(地球の)エネルギーが転写されたお水は体に馴染み易く、地球人の体に合うなぁという印象を持ちました。
(もちろん動物にも)


自然のエネルギーは愛のエネルギーです。
自然のエネルギーには副作用がありません。
赤ちゃんからお年寄りまで、そして妊婦さんにも安心です。


フラワーエッセンスを飲む事で
愛の状態になる
愛の状態に戻るサポートをしてくれます。
それは無理矢理ではなく自然と、変容の手助けしてくれると思いました。



エッセンスそれぞれが個性あるエネルギーで、
1本1本違います。
体感もスカッと晴れ渡る様な感じ方、
スーッと透き通る様に感じ方、
留まる様な感じ方、
色々で面白いです。


エネルギーの体感は無くとも(エネルギーを感じられません!という方にもウインク)変化は起きます。


でも、エッセンス任せではなく自分と向き合い、そして気付いて意志をもって受け入れると、
そのスピードは変わります
(感じ方やスピードは人それぞれです)。


また、同じエッセンス(ブレンドされたものも)でも
感じ方、
変容の仕方、
向き合う事、
皆同じではなく、


人それぞれで違った作用の仕方をします。
これも面白いです。
(講座仲間のお陰で分かりました照れ

意識してエッセンスのエネルギーに乗って、
自分の周波数を上げる
愛の状態になる


それをそっと背中を押してくれ
そして力強くサポートしてくれる
それが出来るのがフラワーエッセンスだなと思いました照れ



✨✨少しでも、
興味を持って頂けると嬉しいです✨✨