みなさんこんにちは🌿
今日もきてくれて
ありがとうございます💠


今日は、朝方たまにくるメッセージのシェアをしたいと思います!

MEGUMIさんの講座を受ける様になってから、
朝方にメッセージを受け取る様になりました。



以前からもたまーにはありました。
映像で番号が出てきて、職場の忘年会の宝くじで当たったとか(そういうのはこれ一回きりでしたチュー)、

私の父は数年前に亡くなったのですが、
「もっと話したかった」と思っていたら
暫く続けて夢に出てきて
死ぬ時は怖かったの?
これは形見で(私の夫が)貰って良い?
等々、親子の会話をしてました。

夢の中で、父は死んでいて今だけ会いに来てくれていると分かっていたので、聞きたい事を色々聞き、
また、父に触れたい!と思ってベタベタ触りまくりました。




今回のメッセージは、夢と言うより
起き抜けに受け取るというものです。
毎日ではなく、たまにという頻度です。

声で聞こえたり、
映像で見えたり、
様々です。

それはとても短いモノで、私には良く分からない事ばかりです。

私へのメッセージではなく、
私の師匠であるMEGUMIさんに向けたものもありました。
はっきりと、『めぐみさんへ』と書いてあったので間違いないです。

種類は色々で、
誰かの名前だったり
誰に向けてるのか分からないものまで
様々です。

こういったメッセージを
MEGUMIさんからブログで投稿してみては?
と投げ掛けがあったので
みなさんにその中からひとつシェアしたいと思います。

これは声で聞こえました。
『宇宙のコアのかいほう』
ね!、私はこれだけでは何の事なのか分かりません。
かいほうが、「開放」なのか「解放」なのか
ニュアンスがその時は分かりませんでした。


落ちは何もありません

これはあの事か⁉️と、ピンとくる方がいらっしゃれば私も嬉しいです。
どなたかに届くメッセージであれば幸いです✨