みなさんこんにちは🌿
今日もきてくれて
ありがとうございます💠

夏至の日は
みなさんどうお過ごしでしたか?


夏至の日のパワーは凄かったですね。

朝、私が感じたのは
今まで見ている景色と同じなんですが、
見え方が違う。です。

光輝いていて色が違って見えました。
そして、エネルギー酔いなのかクラクラして
体に馴染むのに時間が掛かりました。



さて、私の夏至の過ごし方は
午前中は車を走らせ、私も家族みんな大好きな櫻木神社⛩️に行って来ました。

とても優しい雰囲気の神様です。
その日は初節句で訪れている家族が多く、
明るく一際幸せな気が流れていました照れ

暫く御神気を頂き
神様に意識を集中し、お話しさせてもらいました。
『何事も流れにまかせて』
慌てるなというお言葉でしたニコニコ
ありがとうございます。

そこの摂社に雷神社(いかづちじんしゃ)があります。




午後は
夏至の祈り 『金村別雷神社⚡️』
いかづちマルシェに
オンラインで参加させて頂きます。

こちらのマルシェは、たまたま声を掛けて頂いて
急遽参加させてもらうことになりました。

神社に参拝する時は必ず雷神社に手を合わせていましたが、
縁を頂けていたようで嬉しいです爆笑

マルシェでのお客さんは
残念ながらいらっしゃらなかったのですが、
私は「出店します」と言えた事で大満足です照れ



午後は
夏至の祈り『金村別雷神社⚡️』
ちいさい祭りin北海道
の両方を拝見させて頂きました。


麻幹のギフトを頂いたので
時間になったので炊き始めると 
間もなく
具合が悪くなってしまいました。

遅い昼食で食べたラーメンが胸焼けしたのか
車酔いしたのか
はたまたエネルギー酔いの続きなのか

何故かどんどん具合が悪くなります。
(良くないモノがきてしまったという可能性も無くはないのですが…
最近はそういうモノと繋がらないと意図していたのですが…… ?です )

起きていられず、横になってしまいました。
なので、炊いていた時の写真はありません💦
関係者の皆様すいません🙇💦💦



🌿
そんな時、MEGUMIさんから
「エネルギー酔いだったら~」
とタイムリーなメッセージをもらいました。
そのお陰様で
段々と復活する事が出来ました。


MEGUMIさんの講座で、フラワーエッセンスを3本目飲んでいます。
MEGUMIさんがその時私に必要な内容で調合して下さいます。

とてもパワフルだけど優しいのが特徴です。

毎回飲んだときの感覚が違うのがまた面白いのですが、
そのエッセンスのエネルギーが自分の周波数を上げてくれる感じです。

手放すと良い感情を手放すサポート
今後の自分のサポート
未来のダメージのサポート
等々、
可能性は広いんです🎵



フラワーエッセンスが今は手元にあるので、
自分で調合し、
これからの自分のサポートに取り入れつつ、

一人ひとりに、その時必要なフラワーエッセンスの調合した物を
みなさんにお届けしていきます✨

準備が出来次第メニューに載せていきますおねがい🎵