この度、ご縁を頂き
鈴木あゆ美さん主催の
夏至の祈り『金村別雷神社⚡️』
夏至のいかづちマルシェで、スピリチュアルセッションをオンラインで出店させて頂く事になりました。

紹介して頂いてから、新参者の私が参加して良いのだろうかと大分悩みました。

やらせて欲しいと手を挙げるか、ご神事であるこのセレモニーでのマルシェは遠慮した方が良いのではないか。

悩んで、私のハイヤーセルフに聞いてみました。

「どうしたい?思うがままに。高次(高次の存在全てを指すのかは分かりません)は何も気にしていない。人間よりの考え方だ。」

と、返されました。
それでも、やはり私は人間よりなので、
先ずは主催者のあゆ美さんの許可がなければ手は挙げられない!

そう思ってあゆ美さんに連絡したところ、
「どうぞ~♥️」
と、言って下さいました‼️

女神です✨




そんなこんな流れで、急遽マルシェに出店させて頂きますニコニコ

メニューはモニター募集と同じですが、金額はマルシェ価格にしたした✨

🌿メニュー🌿

6月21日   オンラインセッション
 13:00~13:30
 14:00~14:30

1.オラクルカード メッセージ
    ※チャネリングメッセージ付き
                                                1000縁
2.遠隔ヒーリング
   ヒーリング中に見えた事も、後程お伝えさせて頂きます
   ※チャネリングメッセージ付き
                                1000縁
3. 1と2のセット
                                                セット料金1500縁


〇ご希望の方は
    healingflowers.energy@@gmail.com
   ( @を1つ取って下さい。)

〇お名前(ふりがなお願いします)
 
〇いかづちマルシェ  とメッセージに入れて下さい。

  どうぞよろしくお願い致します✨