終了致しました!
ありがとうございました✨

連絡先にしていたgmailに不具合がありました!
準備が整い次第、お知らせ致します。
すいません。
➡️準備が整いました!
     よろしくお願いします🌿


突然ですが、モニターの募集を致します!

MEGUMIさんの元で『*フラワーヒーリング講座*』を受講し、
終了致しましたニコニコ

詳しくは次回になりますが、
そこで私の過去生を教えてもらいました。



私はスターシードです。

古代の地球では、精霊界・自然霊と人間界を繋ぐ役目をしていたり、宇宙人と共に人間の生活を作っていました。
(なかなか怪しいですね滝汗

シャーマンの過去生では、アロマで錬金術を行って、物質と見えない世界を上手く繋ぐ事を多くしてきました。
(これもなかなかですね滝汗

レムリア時代では、大地の神殿で神官をしていました。
(レムリアはご存知ですか?)


フラワーエッセンスのエネルギーの後押しで、少しずつ思い出してきました。

エッセンスから、“元の私に戻っていく”というメッセージを頂きました。

私のハイヤーセルフから、早くセッションを始める様にとメッセージがきています。


対面でのセッションもいずれ行っていきますが、
今は、私は平日の昼間は仕事をしており
男子2人の子育て追われる毎日です。

対面セッションを行っていく時間的余裕がありませんので、
セッションと仕事と子育てのバランスをとるため、
しばらくはメールで行っていこうと思いますニコニコ

2~3回のやり取りの後、メッセージを送らせて頂きます。


●愛というエネルギーを使っていきます。

●私の所にくる方は、スターシードの方が多くなる様です。

宇宙から地球に来て、馴染めず苦しんでいる方を癒すためヒーリングを行うのが多くなるのかな、と、思います。

●今悩んでいる事のアドバイスが欲しい方、いらして下さい。


🌿メニュー🌿
1.オラクルカード メッセージ
    ※チャネリングメッセージ付き
                                                3000縁
2.遠隔ヒーリング
   ヒーリング中に見えた事も、後程お伝えさせて頂きます
   ※チャネリングメッセージ付き
                                3000縁
3. 1と2のセット
                                                セット料金5000縁


〇モニター募集は3名様位で考えています☆

〇ご希望の方は
    healingflowers.energy@@gmail.com
   ( @を1つ取って下さい。)

   振込先等もお伝え致します。

〇お名前(ふりがなお願いします)
     


今後、
フラワーエッセンスの調合
アロマを使ったメニューも増やしていく予定です☆
研究に入りますので、いつになるかは未定です照れ


興味ある方は是非モニターになって下さい!
宜しくお願い致します✨おねがい