ここまで書いてきたブログは、とても良い事ばかりでキラキラした内容でしたが、今日は私の内面を書きます👼

何気なく見た、インナーチャイルドを癒す内容のリーディング動画が私に必要なメッセージでした。


私は過去の出来事から、自分、他人を許せていない気持ちが残っています。

過去に本音で話した時に、自分の伝えたかった事とは違う様に相手が受け取り、傷付く事を言われる事がありました。
身に覚えが無くても、何か相手にはあったのでしょう。多くの感情を体験して来ました。
そして、
本当の事は言わない方が良いんだ
真実を話すのを止めよう
そう思う様になり、
人が怖くなって距離を置き、
攻撃や否定をされない様に自分を隠しました。

そこから自分も他人も許せない気持ちが出たのでしょう。

そこが自分のヒーリングが必要な所と分かったので、自分でカード📗をひいてみました。
最近始めたばかりなのですが、投げ掛けた質問に答えを返してくれます。優しいです。

そこで受け取ったメッセージは
『古い感情を癒し手放しすと、新しいレベルの力に目覚め、目覚ましい変化が起きます
インナーチャイルドを遊ばせて、楽しませて下さい!』

そんな内容でした。
インナーチャイルドを遊ばせ楽しませるなんて、
なるほど~おねがい✨と、思いました。

癒し手放すとはどうするのか分かりませんが、イメージの中でどんな時の自分も愛し、泣いている自分がいたら一緒に遊んで楽しませたいと思いました。

先ずはこのブログで自分の真実の言葉を綴っていき、自分も他人も許せていなかった気持ちを癒していきたいと思います。
自分を周りに知ってもらった方が、どんな人か分からないから故の憶測は無くなり仲良くなれますもんね!
読んで頂きありがとうございます✨!


最後に、
大文字で色を変える事が出来ました~爆笑(笑)