①の続きです。

naoさんが行っているスピトレを
私も何度か(筋トレの様に使う造語。なのでスピ筋が落ちない様に毎日続けるのが良いです💦)やってる中で、ある日
バーン  と、(←大文字に出来ました!)
ドアップで顔が目の前に見えた事がありました。

それが今話している子ども(愛称はどうしましょう)だったのかきくと、『そうだよ🎵』と言うではありませんか!
私にもスピトレ出来ていたようです🎵
そして、繋がれていた事をとても嬉しく思いましたほっこり 


そしてそして、
私は最後に大きな理想を尋ねました。(ここに載せるのは、宣言でもあります)
前にnaoさんのブログで、めぐみさんには“一瞬で病気を治す力があると言われた”というような記事を読んだ事があり、私も出来るようになりたいとききました。

答えは…
出来るそうです!

本来は誰もが出来る事。
個性とは自分で決めてきた事、得意は個性である。
本来は備わっていると魂は知っている。
だから、力を発揮する人は、やると決めてきている人。
という事のようです。

まだまだ道のりはありますが、
私もそのうち…
です!

これで、
naoさんのセッションを受けました☆~スピリットガイドメッセージ編~ は、
終了です。