今月、更にnaoさんのセッションを受けました。

このセッションでは、私のスピリットガイドチームにnaoさんが繋がって
✴️この先の方向性
✴️ガイドチームが伝えたいこと
これらを伝えてくれます。

前回のセッション時は、緊張と高揚感から始終気持ち悪い状態(主に顔)でしたが、
今回は落ち着きを取り戻し、気を確かに受ける事が出来ました!


naoさんと話しをしに出てきたくれた私のスピリットガイドチームの代表は、
子ども(見た目が)でしたびっくり

私のイメージではガイドは
お坊さんとか、シュッとした感じなのかと想像していたので驚きでした。

とても無邪気でキャッキャッとした、年齢も性別も分からない姿、しかし見た目とは違いとても的確で愛ある言葉で私を励ましてくれました。

その子は私に、『何も間違って無いよ。何も心配ない。何故なら(私も)スピリットチームの一員として一緒に活動しているから。お互いサポートし合う関係だよ』
そう言いました。

私はこれからやっていきたい事を話しました。
“真っ白めぐちゃん”ことめぐみさんのフラワーエッセンス講座で学び、アロマやヒーリングを組み合わせたものを一人ひとりに合った調合で沢山の人に届けたい。

すると『それは地球に来る前に、あなたと一緒にやりたいと言っていた事。なぜそれがイメージ出来ると思う?既にその未来があるからだよ。自分でキャッチしているから。その未来は存在していて、私たちで設定していた事。進んでいく。間違いない。全力でサポートするし、共同作業でもある。』と、それはとても心強い言葉でした✨✴️

そして、『言葉のエネルギーを感じ無意識にキャッチしているが、それは皆知らない事。音の意味、力を考えたり、深めてみるのも良いよ』と言われ、ハッとしました。
私が生きにくいと感じていた(そう思いながら実は生きてます😅)理由にも繋がるので、そういう事も関係していたのかなと思ったのです。深めるにも、何から調べれば良いのでしょう照れ
スルメをアタリメと言う様になったとかですかね。ズレてます?
ボチボチ勉強していきますニコニコ


では、②に続きます~