naoさんと繋がりたくSNSにバンジーし、そしてブログを書く様になりました。
そのnaoさんの事は3年程前にブログを読んで知りました。

読むだけでなく会いに行ったきっかけは、
魔法使いカフェのブログで紹介されていた
ロザリーさんのマカバのペンダントトップに一目惚れをし、欲しいなぁと思ったのと、
夢を見ました。

実は夫にnaoさんの魔法使いカフェに行きたいと言い出せず、子供を置いていく事も出来ず半ば諦めていました。

そして日は過ぎていき、魔法使いカフェの2日前から夢を見ました。
2日前は、naoさんのお店に行く夢。
前日は、普段しないマニキュアですが、全ての爪にロザリオ(マリア様が描かれているものです)がくっついていたのです!

不思議さとワクワク感に、これはもう行かない選択肢はありません。
夫にnaoさんに会いに魔法使いカフェに行きたいと正直に話し、一時間半かけて会いに行って来ました🎵

後で教えて貰ったのですが、マカバは宇宙船だそうです(面白いですね✨)


ではでは、
naoさんのセッションを受けました☆の④です。

*魔法使いチェック
人に寄り添って癒すタイプ
カウンセラー・セラピスト向き
という結果でした!

セッションの内容は以上です。

するかどうかは別として、始りから終わりまでヒーラータイプという内容で一貫していました。

念願のnaoさんと話せた訳ですが、
始終挙動不審で返答もしどろもどろ。
振り返ると、普段とは違う自分の発見に、
結果楽しかったです❗️(笑)